https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

牧野・侑里
岡副・牧野・立本・侑里


不倫写真が流出した女子アナ 共演者との食事で明るさ取り戻した? - ライブドアニュース

「Aアナは、表向きはあくまで『私じゃない』と否定していて、出演者やスタッフは『Aのことを信じるしかない』と、理解を示している。写真誌『フライデー』に流出したエッチ写真は、一歩間違えれば“リベンジポルノ”。確かに不倫した本人もよくないですが、舞台裏では『流出させた男がおかしい』と怒りの声で満ちています」(テレビ局関係者)

「さすがに『私じゃありません』という言葉を信じているスタッフはいないと思うけど(笑い)。仕事面では熱心だし応援したくなるのも事実。なのでみんなAアナのことをかばっている感じですね」(同)

「騒動後、番組に出演している女子アナたちがAアナと食事に出掛けたんです。どんな話をしたかは分からないんですが、その後にAアナが明るさを取り戻したところを見ると、何かしらのフォローをしたと思いますね」(同)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150907#1441622418


#枕営業 #セントルート #めしうま