https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「国民の声が一番届く政党として修業を重ねていく」両院議員総会で、小沢代表、山本代表

このまま安倍政権が平穏無事にずっと長く続くということは考えられない。また、私どもが国民の声を背景にして国会で活動しなくてはならない場面が必ず出てくるだろうと思います。お互いに修業を重ねながらがんばってほしいと思っております。

山本太郎代表


今国会より国民の声が一番届きやすい政党に合流させていただき、たくさんのチャンスをいただきました。皆さんにたくさんのご指導をいただき、「国会一浮いている男」が「やや浮いている」状況になり、本当に感謝しております。


今後もこの国に生きる人々の声が一番ダイレクトに届く、敏感に反応できる政党として皆さんと一緒に活動していければと思います。休会中も政治活動を通じて、まずファーストステップ、与党を降りていただくことを着実にやっていけるように次期国会でも力を合わせてやっていきたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150924#1443090862


#生活の党と山本太郎となかまたち


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150809#1439116606


#自由民権運動