https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

飯島愛ブログ閉鎖を機に振り返るAV女優たちの“非業の死”…他殺、心中、ジャニーズとの交際のもつれで自殺も|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

 彼女はジャニタレとの交際が盛んで、特に、嵐のメンバーとは深い仲だった。「週刊文春」(文藝春秋)10年11月11日には、それぞれのメンバーとの2ショット写真とともに(大野との2ショットはキスしている写真だ!)、以下のようなコメントが掲載されている。


〈最初にエッチしたのはマツジュン(松本潤)。彼がまだ中二の時だった。元(ジャニーズ)ジュニアの友達に紹介されて、(櫻井)翔君と一緒に私の部屋に来たの。嵐が結成される前で、彼もまだジュニアの一員だった。中学生のくせに大胆で、口の中に出されてけっこうビックリした。翔君はその時、別の子とイチャイチャしてた〉
〈サー(大野智の愛称)はね、初めて会ったときはモサッとした印象だったけど、付き合ってみると凄く優しくてノリがいい。ああ見えて五人の中で一番運動神経がよくて、歌もダンスも上手いんだよ。キスも上手だった……〉
〈ナリナリ(二宮の愛称)ともジュニアの頃からの知り合い。でも、彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった〉

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151010#1444473456
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151007#1444214251


#ジャニーズ