https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


― 人生について考えることも増えたんですか?


みるきー:そうですね。私って昔は計画的に人生歩んでいくタイプだったんです。でも、オーディションを受けてNMB48に入ってからは、計画的に人生を組むこともなくなり、未来のことを考えるよりも、今ある大切なモノを考えて生きようと思うようになりました。


― いま22歳。人生も含めてこれからのことを考えたりしますよね。


みるきー:寝る前とかに考えちゃいます、人生のこと。思いませんか?

― 今忙しいと思いますが、休みがもらえたら何をしたいですか?


みるきー:私の祖母の田舎が三重県の熊野なんですよ。めっちゃ自然が綺麗で、川や海で釣りもできるので、そこに行きたいです。


― 昔はよく遊んでたんですか?


みるきー:めっちゃ遊んでました。小学生の時から馴染みのある場所なんです。ある日、1人で山の中を探検しにいったんですよ。そしたらエメラルドグリーンのめっちゃ綺麗な湖みたいなところ発見して感動したんです!サワガニとかもいっぱいいて、捕まえたりして楽しかったです。いつかあそこで暮らすのもいいですね。

渡辺美優紀 - エケペディア

NMB48チームBII、およびAKB48チームBのメンバー。