https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


 続けて「私も卒業を考えた時があって、2〜3年前くらいに取材で『卒業を考えていますか?』っていう質問を受けたり、ネットニュースで『いよいよ卒業か?』とか書かれたこともありまして…」とポツリ。「同期もみんな卒業していってしまうので、いまは私にしかできない役割があるかなと思った。私は残って後輩のみんなと盛り上げて、イチからAKBを作っていく感じで頑張っていきたい」と意気込んだ。

 同イベントでは、北九州名物の「バナナの叩き売り」や、ご当地グルメ焼きカレー」の提供をはじめ、さまざまなイベント・ブースが設けられ、東京で北九州市の魅力をまるごと体感できるようになっている。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171123#1511434050
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171110#1510311005
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171025#1508928210