https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


「うちの子が楽しみにしていたのは、到着直後のウェルカムパーティ。ハリー・ポッターの食堂のモデルになったという食堂で、制服を着てお食事をいただくのですが、必ず男女交互になって食事をするんです。日ごろ、同世代の異性と交わりがない高校生は、かなりドギマギするとか」


 愛子さまの隣りにも男子が座ったわけだ。また、


「期間中に2、3回、夕食後にディスコタイムがあって、男女一緒に、現地の学生も交えて音楽をかけて踊るそうです」


 愛子さまは、いったいどこの高校生と踊ったのか。先の関係者に聞くと、


「愛子さまのAチームは7月22日から8月9日までの日程で、行動を共にすることになっていたのは、巣鴨ラ・サールの高校生でした」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20180816#1534416419