https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

天皇皇后両陛下と長女の愛子さまは、11日夜、上皇ご夫妻と夕食をともにするため、お住まいのある赤坂御用地を出て皇居を訪ねられました。

ご一家は、午後7時前に車で皇居の半蔵門を通過する際、車内の明かりをつけて窓を開け、通りかかった人たちににこやかに手を振ってこたえられました。

天皇ご一家と上皇ご夫妻が夕食をともにされるのは、今月1日の皇位継承のあと初めてで、上皇ご夫妻のお住まいの吹上仙洞御所で、ご家族でのひとときを過ごされました。


d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

 小室さんの代理人弁護士の話として、「最近も当然、連絡を取り合っています。一般のカップルが連絡を取り合う頻度で連絡を取っていると思います」と紹介。小室さんは現在、ロースクールの試験中で、それが終わると長期の夏休みになるという。しかし、一時帰国の予定はない模様。小室さんは、弁護士資格をとったあとの活動について留学先の教授や先輩たちと相談しているという。

 番組では代理人の談話として、「小室圭さんが眞子さまと結婚したいという意思は変わりません。圭さんも眞子さまの意思が変わったとは考えていません」と紹介した。

d1021.hatenadiary.jp