https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

おはようございます☀ 日曜朝のjnnニュース担当、秋沢です。 寒いですねぇ〜〜。 昨日東京は初雪を観測。 気象予報士の小林豊先輩によると、10分程しか降っていなかったらしいのですが、バッチリ目撃しました!笑笑 は〜〜い。 お待たせしました?! TBS放送局舎12階社員食堂から届く、泊まり明け・早朝勤務者支給朝ごはんです。 今日はね、 <和> メンチカツ2個!キャベツなし😩柚子なめこ <洋> ソーセージ、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、なぜかこちらにキャベツの千切り!!! これにご飯🍚かパン🍞の選択! ふふふ。 最近はね、「選ぶ」「取り替える」 という技を身につけたもんねー。 ぐふふ。 デフォルトの<洋>メニューの、バナナの切り身🍌(というのか?あの小さいの)をふりかけと取り替えっこ!(値段の比較はしてはいけません!😑) そして、ご飯にしてもらい、納豆、ヨーグルトの発酵ペア追加。 うん🤓なかなか賢く対応できてきました〜〜。 美味しくいただきまーす。 あ、そうそう、今日は新しい試みを!! ストーリーに、アンケートをあげてみました! デフォルトの和と洋のお弁当の写真が上がっています。 みなさんならどっちにしますか? 参加型です!洋?和?ご意見教えてください🤗 いや〜〜。まだ、アンケート機能の使い方がいまいち分からないので😢プリミティブな感じですが、みなさんと双方向に色々できないか、考えてます! ストーリーも見てみてください! では、いっただきま〜す!😃 #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #アナウンサー #日曜朝のjnnニュース #朝ごはん #秋沢淳子 #ストーリーは今から24時間 #素敵な日曜日を #成人の皆さんおめでとうございます #fromtbs

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/f61f48a8e471e1661734ff6f4caab3f7/5CBFAB42/t51.2885-15/e35/47583911_310058949641389_6580261944999780217_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/e96ab2a0f7a5b60c8d5bb2663610e2f4/5CCC99DF/t51.2885-15/e35/47692493_1664426726991168_5365283793555314018_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://pbs.twimg.com/media/DwwDYUsUcAAhNA6.jpg

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/840b3eccc20001d316a098bdc2627734/5CC5E794/t51.2885-15/e35/47694555_593877247701974_4839047117234072246_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/8e74c1bec24ca27aac708c966a40c2a6/5CB2C9EF/t51.2885-15/e35/47692847_138118063771039_8158226167734519171_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com