https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ヨドバシ.com - クツワ DH009 クリアーカバー 週刊誌 通販【全品無料配達】

View this post on Instagram

おはようございます🙋🏻‍♀️ . ☆きのう東京で桜の満開が発表されました🌸✨✨ ☆お花見をする方も多いと思いますが・・・きょうは花曇り☁ ☆日中は暖か😊夜桜はストールなどがあると暖かく桜を楽しめますよ🧥💓 . 週末は雨☔も・・・? 幹事の方は雨が降った時のお店も探しておくのがオススメです🙆🏻‍♀️ . . #tbs #あさチャン #山形純菜 #アナウンサー #ファッション #今日のコーデ #ootd #ヘアスタイル #ヘアメイク #天気 #花曇り #くもり #さくら #満開 #夜桜 #お花見 #ストール #幹事 #暖かい #何のポーズでしょう

あさチャン!さん(@tbs_asachan)がシェアした投稿 -

https://pbs.twimg.com/media/D2vFhHMUcAAsCgg?format=jpg&name=900x900





ameblo.jp

View this post on Instagram

. . テレビ朝日アナウンサーとしての時間も、 いよいよあと1日となりました。 . . 桜咲く毛利庭園を歩くたびに、 10年前の4月1日を思い出しています。 . . あの日は土砂降りの雨で、雷も鳴っていました。 原稿に必死で書き込んだ赤や青のペンのインクは滲み、 せっかくセットしてもらった髪もぐちゃぐちゃ。 なんというスタートだろうと、 逃げ出したくなったのを覚えています。 . . そんな時目に入ったのは、 私を照らしてくれるライトを支える照明さん。 重たいカメラをかかえるカメラさん。 「○秒前!」と叫ぶディレクターさん。 . . そうか、ひとりじゃないんだ。 みんな土砂降りの中必死じゃないか。 ひとまず今夜は、 目の前のこの人たちのために頑張ろう。 . . そう決意して、 なんとか放送を終えることができました。 . . あの日から何も変わっていません。 . . 真っ暗なスタジオにひとりで立っていても、 何もできません。 . 本当にちっぽけな人間です。 . . 楽しいこともたくさんありましたが、 うまくいかなかったり、 自分に腹が立ったこともたくさん。 . . 今でも何が正解だったのかわかりません。 . . それでも、 テレビ朝日のアナウンサーになることができて、 本当に本当に、幸せでした。 . . 金曜日には「やったー‼︎週末だー‼︎」と喜び、 月曜日には「よし‼︎仕事だー‼︎」と喜び、 そんな生活を10年送ってきたので、 来週以降どうなってしまうのか不安もあるのですが、 自分の人生を変えるのは自分。 . . きっとまた新しい世界、 新しい出会いがあることを信じて… . . 行き当たりばったりでも、 今の今を生きていきたいと思います。 . . 明日、ちゃんと話せるかしら。 . . #テレビ朝日 #tvasahi #毛利庭園 #宇賀なつみ

宇賀なつみさん(@natsumi_uga)がシェアした投稿 -

d1021.hatenadiary.jp

美しい紅葉の映像に合わせて流すBGMのセンスはなんだあれ

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

なつみが歌えよ(・∀・)

www.youtube.com

中森明菜・別れの予感

utaten.com

www.youtube.com

看女神!! 别れの予感 1988 テレサ・テン鄧麗君 HD

今では恥じてるらしい。

d1021.hatenadiary.jp