https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

卒業生のアマネさん(一文、社会学専修)の娘さんである。

四国旅行に行って来たそうで、どこを訪れたのと聞いたら、ミシュランガイドを片手に4県全部を車で回ったそうだが、四国があんなに山国だとは知らなかったという(大歩危小歩危の渓谷)。そして四万十川はやっぱりきれいだったそうだ。

「たかはし」、いつもここに来る。

和食の定食がいいのだという。

彼女はメモ用紙をポーチに入れていて、ちょっとした時間にそこに絵を描いている。実在する友だちや空想の世界の中の住人を描いたりしている。現実と空想の世界の境界線はあいまいなようである。いや、その全体が彼女にとっては現実であり、われわれが考える「現実」は現実の一部に過ぎないのである。

私は豚肉生姜焼き定食。

デザートは「カフェゴト―」で。

夕食は蒲田に着いてから「そば新」で軽めにとる。

ameblo.jp