https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/D79fHyEVsAAySXE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D79fHyFUcAAEIH5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D79fHyFU0AANHnh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D79fHyFUcAIVsrH.jpg

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

www.youtube.com

丸山浩. スズキKATANA速攻インプレ!下道、高速、そしてK-FACTRYにてマフラー製作

www.youtube.com

突如ライダーに牙を剥く高性能ブレーキ!|丸山浩の絶対転ばないためのライテク大型編

#SV650 #Vストローム650

d1021.hatenadiary.jp

https://pbs.twimg.com/media/D7inntnU0AA1YVl.jpg

www.nenryo.co.jp

サイズ長さ 54 ㍉ ㍍、幅 17 ㍉㍍。

www.umino-eki.jp

www.ja-higashibiwako.jp

poke-m.com
poke-m.com

奈良公園では妊娠したメスを公園内にある「鹿苑」と呼ばれる施設で保護して安全な環境で出産させていて、ことしは先月7日から31日までに114頭が生まれました。

「鹿苑」では1日から鹿の赤ちゃんの一般公開が始まり、訪れた人たちは母鹿にくっついて駆け回る愛くるしい子鹿たちの姿を写真に収めていました。

また1日は、観光客が見守る中、母鹿が出産する場面もあり、生まれたばかりの子鹿が懸命に立ち上がろうとする様子に訪れた人たちが目を細めていました。

京都府木津川市から来た11歳の女の子は、「子鹿がとてもかわいかった。また来たいです」と話していました。

また奈良公園では、施設の外で出産する鹿もいて、生まれたばかりの子鹿に観光客などが近づくと母鹿が子育てできずに衰弱して死んでしまうこともあるということです。

「奈良の鹿愛護会」の石川周さんは「生まれたばかりの赤ちゃんは遠くからそっと見守ってほしい。保護施設ではかわいらしい姿を見られるのでぜひ足を運んでほしい」と話していました。

一般公開は月曜日を除き、今月いっぱい行われます。