https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

⭐️📱⭐️  iPhone11シリーズが発表になりましたね😊  はやドキ番組内でも速報でお伝えできました✨  Proはトリプルカメラになったりと、 どんどん携帯も進化していってますよね😳  手にとってみたいなぁ🤔  さて、皆川さんは最近スマホリングを つけたそうですよ!  私はスマホリングつけたことないのですが、 かなーり便利だとか🤭  自慢気な皆川さんでした🤣  #tbs #はやドキ #アナウンサー #セントフォース  #皆川玲奈 アナ #川又智菜美 #オフショット #今日の一枚 #iPhone #iPhone11 #Apple #トリプルカメラ #進化すごい #スマホリング

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -

medaka.5ch.net

小泉とおもてなしの結婚が最近話題になったな。
コンビニで週刊誌の表紙をチラ見したら、女子アナの合コン事情なんていうのがあった。
このカップルが頭に浮かんできたからつい見てしまった。
女子アナの間で合コン仲間があって、実業家相手に頻繁に開かれてるらしい。
最近までは竹内がグループリーダーだったらしいけど。
で、その後を継いだのが、なんと皆川だというではないか(驚)!
素晴らしい!お腹いっぱいの記事でしたわ(笑)。
ちなみに上重は実業家と女子アナのパイプ役で、その実業家から(車とか)お礼を受け取ってた話も笑えた。

 滝川クリステル(41)との電撃デキ婚をきっかけに、複数の美女アナとの交際歴が発覚した小泉進次郎氏(38)。政界のプリンスに、「女子アナキラー」の一面があったとは驚きだが、

「裏を返せば女子アナ側もハイスペックなオトコを狙って合コンを繰り返しているということですよ」

 こう指摘するのは放送関係者だ。さらに実名を挙げて解説するには、

「『週刊文春』の報道で、進次郎氏と交際歴があったと見られているTBSの皆川玲奈アナ(28)、テレビ朝日・山本雪乃アナ(27)はいずれも合コン好きで知られています。業界内では『さもありなん』という見方が広がっています」

 その背景には、美女アナたちによる「合コンネットワーク」が存在するというのだ。

 40代の会社経営者A氏が声を潜めて言う。

「各局の女子アナとカネ余りの独身オトコが都内のタワーマンションに集い、カップル成立を前提とした『肉食系合コン』を定期的に開催するネットワークがあるんですよ」

 みずからも女子アナとのパーティーに参加したA氏に詳細を聞くと、

「私が参加した日は、プロ野球選手との交際が囁かれていた若手アナや、早朝の番組に出ている美人アナらが参加していました。会員制のため、男性陣の参加条件は極めて厳しく、最低でも年収2000万円はないと参加できません」

 A氏が参加していたパーティーは、まさに有名アナの溜まり場だった。

「“赤ベンツ王子”こと外資系金融機関に勤務するエリートサラリーマンとTBSの山本里菜アナ(25)。写真週刊誌にイチャつき写真を撮られた2人もこのパーティーで出会ったそうなんですよ」(A氏)

 9月10日発売の「週刊アサヒ芸能」9月ではこうした合コン事情を徹底取材。滝クリに負けじと玉の輿を目指す有名アナたちの素顔に迫っている。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

「8月20日発売の『女性自身』でも、昨年12月、西麻布にある隠れ家レストランの個室で、進次郎議員と滝川含む男女3人ずつの6人で合コンを楽しんだと報じています。この合コンに参加した滝川以外の女性2人も、もしかしたら女子アナだったのかも知れませんね……」(女性誌記者)

d1021.hatenadiary.jp

 小泉議員の女子アナ好きは、アナウンサー業界では有名な話だったのだとか。小泉議員と親しい青年実業家が、都内の高級マンションで小泉議員のための合コンを開き、よく女子アナが訪れていたという。

#新自由主義#色地獄

medaka.5ch.net

みな実も目隠しされてタクシー乗せられて地下深くへ連れて行かれて
そこは社長や経営者や弁護士、医者だらけだったと言ってたな

 アラサーの恋愛事情も気になるところ。最近、トイプードルを飼い始めて、恋人のようにイチャイチャしているようだが‥‥。

「レギュラー番組の飲み会にちゃんと顔を出し、そのつながりで築き上げてきたのが医師人脈。番組出演した医師のツテで、婚活にいそしんでいます。今年の夏頃から大学病院に勤務するイケメン医師と交際の噂が流れていますが、滝クリと進次郎のカップルに代表されるように、今年はサプライズ婚がブーム。田中は他人を驚かせることに喜びを感じるので、いつ電撃発表があってもおかしくない」(芸能プロ関係者)

 独身最後に過激濡れ場に挑戦という展開も十分に考えられる。「SEX欲求」丸出し、「みんなのみな実」の次なるドスケベ炎上商法の一手は──。

 林アナは7月にアナウンス部から異動したとの報道があった。トークショー終了後に報道陣から問われた林アナは「TBSを退社しています。今後は、まだこれからです。アナウンサー業にこだわらず幅広く活動します」と説明。「改めて、ちゃんと公表せさていただきます」と語っていた。


徴用工問題は単なる歴史認識の問題ではない。
経済問題でもあるし、国際法の問題でもある。

特に国際法の問題は、国と国が戦争ではなく、「話し合い」で外交をやっていこうとするときに、最も重要な問題で、「話し合い」の結果として結んだ「条約」を簡単に崩壊させていいなら、もう「話し合い」の意味がないということになる。

条約を崩壊させられたら、また「話し合い」をして、今度は守ってもらえるように、もっと相手国に妥協した「条約」を結ぼうと言うのが、ウルトラ左翼自虐史観の玉川徹である。

なにしろ玉川徹は、「相手国は変わらない。自国は変わることができる」という信念を持っているから、際限なく日本国は妥協すべしと主張している。

甘やかして甘やかして甘やかして・・・永久謝罪をすべきというのが玉川徹の主張である。
それが建設的な日韓の関係だと思い込んでいる。

「韓国は永久反日国家でいい。日本は永久謝罪国家でいい」
それは健全な国と国の付き合い方だろうか?
わしはそうは思わない。

安倍政権はよくやった。このままでいい。焦って妥協する必要などない。
損得勘定で考えても、日本に対して損失は出ない。
むしろ韓国が損をする。

「約束を守ってくれ。条約を守ってくれ。国際法を守ってくれ。お願いだから法治国家になってくれ。」
ただこれだけを韓国にお願いしていればいい。
何年も何年も「約束を守ってくれ。」と根気よくお願いすればいいのである。

d1021.hatenadiary.jp

 これに吉川アナは「これまでの日韓関係を見ると、なんかこう、妥協したり、話しあったり、いろんなことをやってきたたびに、約束破られたり、裏切られたりして、いろんなものが根底にありましたよね」とこれまでの関係を指摘した。

 そのうえで「行きつくところまで行って。お隣だから仲良くしなきゃいけない、じゃなくて、国と国としてきちんと世の中で、世界の中で対等にやるべきで、お隣だから仲良くじゃないと思いますよ」と述べた。

 政府に向けても「そのへんの感覚から抜けない限りだめなようなきがしますね」とした。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

【Q】慰安婦、徴用工などの歴史認識問題は、これまでの日本のマスメディアの報じ方に問題があるという指摘もあります。

【A】いわゆる“良識的”知識人らの問題と全く同じだと思います。朝日新聞をはじめ日本のメディアは、韓国に多分に温情主義的です。「そんなこと必要ない」と申し上げたいです。

番組冒頭、田原氏は机を叩き
大声で韓国擁護し日本政府批判

「日本が兄貴分なのだから、韓国経済は弱いんだから」
日本が我慢すべきという
戦後長く日本を苦しめ縛ってきた考えだ

田原氏のような考えこそが
一人前の国とみなさない
上目線の差別だということに
多くの日本国民は気がついたんだけどね