https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

今日からBASEのCMがはじまりました❤️ Her lip toを立ち上げ、BASEでお店を開いて2年目になります。今までと違う環境になって2年が経ったことになります🤔  卒業後のことは本当に漠然としていたのですが、”今までやってきたことに頼ったりしがみついたりすることだけはしない”と決めていました。積み上げたものよりも、それをゼロにしてこれから積み上げていくことに興味がありました。  今って、自分の意思や表現したいものは自分で自分らしく発信できるし、好きなものを自分で作れる時代だと思います。誰もが自分の人生を自分で飽きないようにプロデュースしていける時代🙋‍♀️  そして自分の好きを、好きって言ってくれる人たちを大切にしたい。  私は今ドレスを作っていますが、この先、この経験もゼロに戻して新しいことを始めるかもしれません。そういう考えは常に持っていようと思っています。  ブランドを作るのにたくさんの方法があるけど、自分らしく意思が伝わる範囲で表現したかった。だからBASEを使ってみたの👩‍💻  今回、そんな私にいつも刺激をくれる同世代で尊敬するお友達のBASE鶴岡さんと一緒にお仕事をすることが出来て、本当に嬉しく思っています。  これからも好きな友達、仲間と自分の好きなものを作って発信していきたい❤️

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

d1021.hatenadiary.jp