https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#決済

www.youtube.com

Honda N-BOX|目指すのは、生活に活きる本当の使いやすさ


www.youtube.com

Honda N-BOX|生活に彩りをそえるN-BOXのデザイン

私がオススメするのは、EX ・ターボ  N-BOX の最上級グレード!まず、長年乗ること&週末どこかへ遠出したいとなるとターボは必須だなと思います。

次に、シートが車内をスイスイ移動できる「スーパースライドシート」であること。この2つはN-BOX の良さだと思うので、ここは押さえておきたいポイントです。

もちろん、N-BOX カスタムの最上級グレードも魅力的ですが、装備内容は少し変わって、便利機能はほぼ変わらないのにN-BOXの最上級グレードと20万円くらい価格が高いとなると、少しお高いかなぁと個人的に感じました。


www.youtube.com

KeePer純水手洗い洗車】宇佐美の手洗い洗車をご紹介します!

otakara-shaken.com
www.ex-life-style.com

車の価値は時間の経過とともに、どんどん下がっていきますので、車検費用を見るたびに、「また高くなった?」と思いますよね。

そこで、車の車検の前に、必ずやってほしいことがあります。

それが、念のために、いくらで売れるか調べてみること。

これをやるだけで、次のようメリットがあります。

高く売れたら、新車に買い換えられる
ムダな車検代を、払わなくて済む

実際に、車の買い替え年数を調べると、5年、7年、9年、11年、13年という車検前の年数で、車の買い替えをする人が多いです。

とくに5年、7年というタイミングが、一番お得に車の買い替えができると言われているんです

#アウトドア#交通