https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#反中国#対中露戦#習近平伏魔殿体制=旧体制

#南アジア

アメリカ西海岸のサンフランシスコは、変異した新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、今月20日からレストランやスポーツジムといった屋内施設を利用する際などに、ワクチン接種の完了を示す証明書の提示を求めると発表しました。

これは、サンフランシスコのブリード市長が12日に声明で明らかにしました。

それによりますと、サンフランシスコでは8月20日からレストランやバー、スポーツジムなど屋内の施設を利用する際に、ワクチン接種の完了を示す証明書の提示が求められるということです。

さらに、1000人以上が集まる大規模な屋内イベントでは、ワクチン接種が可能な12歳以上のすべての人の接種証明を求めるとしています。

ブリード市長は「コロナ禍から日常に戻るには、今、持ち合わせているベストな方法で対応しなければならない。店を閉めないためには、こうした措置が必要だ」などと説明しています。

アメリカ国内のレストランなど、屋内施設における感染対策をめぐっては、ニューヨークも9月から、少なくとも1回のワクチン接種の証明書の提示が必要になるほか、ルイジアナ州ニューオリンズも、8月23日から接種の証明書の提示か、72時間以内に実施したPCR検査の陰性証明書の提示を求めるとしています。

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp