https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「民間出身の美智子さまは、当時皇太子だった上皇陛下と結婚する際に皇族方などから強く反対されましたが、『結婚は自分自身の意思で決めるもの』とずっと仰ってきました。

 その意思を 子さまは貫き通し、さらには結婚で皇室を離れる際に支払われる一時金も辞退してお金の保障もなしに海外で暮らされるというのですから、並大抵のことではありません。素晴らしいご覚悟とご決断だと思います」

 実際に若い世代ほど、眞子内親王の一途な愛を肯定的に受け止めているようだ。

『女性自身』(9月4日配信)のアンケートでは、全年代で結婚賛成派が30.3%、反対派が69.7%だったが、眞子内親王と同世代の20代では結婚賛成派が57.1%に達した。

#リベラル#家畜人

 圭さんは進路を含め、佳代さんの思う通りに育てられ、母親に従順な方だとお見受けします。もし、嫁姑(よめしゅうとめ)関係が悪化すれば、圭さんは間違いなく佳代さんの側につくでしょう。嫁姑関係を良好に保つには、姑が口を出せないように、夫を嫁の味方につけることが重要です。しかし、圭さんは秋篠宮殿下の度重なる忠告にも不誠実な対応に終始しましたし、母親の元婚約者とのトラブルでは密かに交渉の様子を録音までしていました。

「秋以降は、慶事が目白押しです。10月23日には眞子さまご自身が30歳になられますし、その3日前には上皇后さま、11月30日には秋篠宮さまがお誕生日を迎えられる。そして12月1日は、愛子さまの20歳のお誕生日。今年はご成年となられる大事な区切りであり、初めての会見が控えている宮内庁としてはそれまでに小室さんのネガティブな報道は何とか払拭したいと考えていました」(同)

「小室さんの司法試験が終わった7月下旬以降、ご一家をお支えする皇嗣職からも『これ以上、殿下のお誕生日に同じことを繰り返させるわけにはいかない』といった“決意表明”にも似た声が上がっていたのです」(同)

「一時金を断念しても、眞子さまには長年の貯金があります。未成年時は年額305万円、現在は915万円の皇族費が支給されてきました。これまで大きな私的出費もみられず、その貯金額は1億円前後に膨らんでいるとみられます」(同)

 先立つものは抜かりなく確保されているとはいえ、この“眞子さま貯金”は遠からず小室母子に吸収されよう。

「昨年のお誕生日でのご回答は『長女の気持ちをできる限り尊重したい』というもの。ほぼ変わりない内容で、実質的な“ゼロ回答”でしょう。ご夫妻は、耳を傾けない眞子さまに困惑しきりと聞きます。眞子さまは“地位も名誉も一時金もいらないので、とにかく結婚だけは認めてほしい”とご夫妻や政府関係者に訴えていて、とりつく島もないそうです。

 とはいえ、新郎の小室圭さんは最近まで学生の身であり、金銭トラブルも燻っている中で、元皇族に相応しい生活を送れる財力があるはずがなく、誰かが相応の経済的サポートをすることは必要不可欠です。結婚したい、皇室を出たい、アメリカへ行きたい、と言っても、“先立つもの”がない、ということです。もうこの問題については何も考えたくない、という紀子さまの懊悩が“ゼロ回答”から伝わってきます」(皇室ジャーナリスト)

 とにかく早く結婚して、皇室を飛び出したい眞子さま。そしてそのままアメリカへ直行──とはいかない。渡米するためにはパスポートが必要だが、皇族の眞子さまはパスポートを持たない。まずは皇族が身分を登録する「皇統譜」から抜けて、“一般人”として小室さんと「戸籍」をつくらねばならず、その上でパスポートを申請する。申請から取得まで、一般に2週間ほどかかるので、結婚後しばらくは日本にいなければならない。

 9月8日、共同通信は《眞子さま10月にも婚姻届 官邸離れ、渡米の準備》と報じた。

眞子さまが10月中に婚姻届を提出され、それに伴い皇籍を離脱、お住まいの秋篠宮邸を離れられ、一時的に都内のマンションに滞在される見込みという内容です。ご結婚後は小室さんの住むアメリカへ渡るご予定ですから、マンション滞在中にパスポートなど渡米のための準備を進められるようです」(皇室記者)

「マンションの準備は本来、小室さんと一緒にするべきでしょう。ですが、結局動くことになるのは宮内庁の職員。また、婚姻届には小室さんの自署が必要ですが、アメリカにいる小室さんはどうするつもりなのでしょうか。

 小室家側はそうした準備も一切せず、眞子さまサイドにすべてを任せきりなのです。それでも、“一刻も早く秋篠宮家を出たい”というお気持ちを強くされている眞子さまが、矢面に立たれて準備を進められているのだと思います」(宮内庁関係者)

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

私って、人間界に於いて、想念の世界、霊的世界では、世界No1の強さです。

また

総大将:月読尊様の右腕です。元の生き神様です。

また、ゼウスさんとも契約してるみたいです。

私の敵になって、貴方の味方をする神様が仮に存在するとしたら、悪魔神:ルシファー系統でしょう。

昨日の夕方

一時的に家臣の天孫族の神々様、国津神々様が『総掛かり』するとの事でした。

私の名前を世間に伝えた事もあり、もう待てない所迄来てるそうです。

#徳之島偽メシア僭主G#すり替え乗っ取り食い潰し
#偽天皇#皇位僭称者#王位請求者

ameblo.jp

昭和天皇は大反対だったのです。昭和天皇は魅痴子さんを毛嫌いをしていたのです。天皇は人を見る目があります。1億人の目を見てきているのですから、すぐにわかるのです。

 それも上皇が「何が何でも魅痴子と一緒になりたい」と言ったのです。魅痴子さんには男がいたのです。朝日新聞の記者の佐伯と家で同棲していたのです。それに白羽の矢を立てて「これがいいのだ」と言ったのが上皇です。

 昭和天皇は魅痴子さんを見て「尻が軽いからダメだ」と思ったのです。三島由紀夫は魅痴子さんとお見合いをして、「夜の生活はいかがですか?」と言ったのです。三島由紀夫は「尻が軽いな」と見抜いてからかったのです。

 すると魅痴子さんから電話がかかってきて、「今夜、お試しになりますか?」と言ったのです。三島由紀夫が書いているのだから、その話は本当でしょう。ヒドイ女です、そもそも魅痴子さんから狂っているのです。

 魅痴子さんは氏素性が悪すぎです。母親の富美さんは両親が定かではありません。副島家の養女となっていますが、本当の両親は白人の神父と朝鮮族の女だと言われています。その間の不義の子供が富美さんです。

それだけではありません。魅痴子さんは幼稚園、小学校は雙葉学園です。中学、高校、大学は、聖心女子大学です。ずっとキリスト教の学校です。骨の髄までキリスト教の信者です。

魅痴子さんは、ローマ法王の法衣と同じような格好をしています。頭にはペッシテンギをかぶっています。どうしようもならない、キリスト教徒です。しかも、母親の富美さんは、白人の血と朝鮮族の血が入っているのです。その富美さんが正田さんと結婚したのです。氏素性もわからない、ロクなものではありません。

天皇家神道の家柄です。神道の大元です。いわば、天皇家伊勢神宮のオーナーですから、信者ではありません。その尊い家柄で、キリスト教を広めるなど、バカなのです。

しかも、魅痴子さんが秋死ノ宮家にキリスト教を広めたのです。秋死ノ宮、鬼子、魔子、火子もキリスト教徒です。そこにICUのプー小室という無職の乞食男が入ってきたのです。だから、秋死ノ宮はヒドイことになったのです。