https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

靖国神社では、17日から秋の例大祭が行われていて、自民党高市政務調査会長は、18日午前11時半すぎ、靖国神社を訪れ、本殿に昇殿して参拝しました。

参拝を終えたあと、高市氏は記者団に対し「国策に殉じられた方に尊崇の念を持って、感謝の誠をささげた。1人の日本人として当たり前のことであり、外交問題であるべきではない」と述べました。

高市氏は、毎年、春と秋の例大祭の期間中や、8月15日の終戦の日に、靖国神社に参拝していて、先月の自民党総裁選挙に立候補した際には、総理大臣に就任した場合でも参拝を続ける意向を示していました。

d1021.hatenadiary.jp

衆院選後の首相は?

もし高市早苗氏が首相になった場合は、高市氏の本人コード347=(統合)コード13「ある国の革命的行動を粉々に吹き飛ばす強烈な新型ミサイル」が発動するので、日本が北朝鮮または中国の領土侵略を受ける、最悪、ミサイルが落ちることになります。

自民党総裁の岸田総理大臣は「コロナ対応では、病床確保とあわせて大型の経済対策を用意し、新しい時代の経済、新しい資本主義を訴え、成長と分配の好循環で所得を上げる。経済、外交、安全保障、すべての分野で厳しい現実としっかり向き合いながら、責任ある理想を語り、国民とともに時代を切り開いていきたい」と述べました。

国民民主党の玉木代表は「25年間、実質賃金が上がっていない。積極財政に転換して50兆円規模の緊急経済対策を打ったうえで、今後10年間で人づくりなどに100兆円投資する」と述べました。

れいわ新選組の山本代表は「消費税の廃止や、徹底した積極財政を行う。危機管理能力の低い自民・公明政権では多くの人が命を失う。一刻も早く政権交代が必要だ」と述べました。

また、新型コロナウイルスの影響を受けた経済の立て直しについて、
▽岸田総理大臣は「現金をひとしく支給することになれば補正予算などが必要になる。どれだけ迅速に手元に届けるかが問題であり、去年の経験から、児童手当や住民税の非課税世帯に対する仕組みを活用することで、プッシュ型で支給することは可能だ。できるだけ早く必要とされる方々の手元に支給したい」と述べました。

▽国民民主党の玉木代表は「スピード重視で国民に一律に現金を配る。賃金上昇率が3%から4%になるまで金融緩和と財政出動を続けるべきだ」と述べました。

Qとか、白い帽子とか、怪しい宇宙人チャネラーの発信とかetc,

いくら期待してもそんなことは起こらないと思うよ。

じゃあ何で神様は人々を救わないのか?

って言う人がいると思うけど、

救いはとっくに起きてるよ!!

現に無理矢理打たすなんて事してないよね?

打つ時もちゃんとサインさせられるでしょう?

全て自己責任で、自ら進んで打ちに行っているんでよ🤚

高次元の最も崇高なルールとも言うべき、

決して侵しては行けないものは自由意志なのです

神様や光の勢力は手を差し伸べはするが、

無理矢理光の方へ引っ張っていくという様なことは決してしないんですよね。

こんなことを言うと皆さんビックリするかも知れないけど。

そして恐れずに言えば、これも神の計画の一部と言えるのかも知れません。

『旺文社図解全訳古語辞典』
P705

ひとやりならず【人遣りならず】

自分の意志ですること

d1021.hatenadiary.jp

#政界再編・二大政党制