https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

ワクチンエコサイド商人、ビル・ゲイツ

「慈善家」などと紹介されているがとんでもない。

コード283の悪魔眷属、「地獄の商人」です。

#ビル・ゲイツ

#反社会的企業

IOC国際オリンピック委員会は先月、バッハ会長が、中国の前の副首相から性的関係を迫られたことなどを告白したのち、行方が分からなくなっていると伝えられる中国の女子プロテニスの彭帥選手とテレビ電話で対話し、選手から無事でいると説明を受けたと発表しました。

これについて、アメリカ議会下院は8日、「人権を守るという義務を果たさなかった」などと、IOCを批判する決議を全会一致で可決しました。

決議では、テレビ電話がどのような経緯で行われたのか説明されていないと指摘しIOCは彭帥選手の安全性について、中国の主張を正当化する役割を果たしている」としています。

そのうえで「北京オリンピックパラリンピックに参加する選手の権利を守る能力と意志に疑問を抱かせる」としています。

さらに、中国に対しては、選手の居場所と安全性について立証可能な証拠を提供するよう求めています。

d1021.hatenadiary.jp

#反中国#対中露戦#習近平伏魔殿体制=旧体制

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp