https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

タマゴサンドとポークエッグマフィンとアイスコーヒー

ドライカレーとアイスコーヒー

青りんごのクロームソーダ

疲労には「チョコラBB」がいいですよ

参道通り商店街の「浅野屋本舗」に寄って行く。私はここはてっきり駅前の「浅野屋」の支店のようなものだと思っていたが、お店の方に聞くと、そうではなく、親戚筋ではあるが経営はまったく別の店だそうだ。ずっと誤解していた。すき焼きの「人形町今半」と「浅草今半」、どらやき日本橋うさぎや」と上野広小路うさぎや」と阿佐ヶ谷「うさぎや」の関係のようものであろうか。

葛餅(400円)

夕食は鶏の唐揚げの葱ソースがけ。

デザートは葡萄。

アスカさんからいただいたマカロンを食べる。

www.chocola.com

ja.wikipedia.org

今半別館
浅草今半(株式会社今半)
人形町今半
代々木今半

は今半本店をルーツとしているが、2011年時点ではそれぞれ直接の関係はなく、独立した経営を行っている。

#食事#おやつ