https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

トヨタ新型アクア 新型で気になるところについて竹岡 圭が仕上がりを厳しくチェック!

www.youtube.com

トヨタ新型アクア 「きっと、多くの人に愛される!」 竹岡 圭が高く評価するワケ

www.youtube.com

【股関節ストレッチ】寝たまま30秒!ガチガチ股関節をフニャフニャにする方法

#整体

岸田総理大臣は21日、京都市を訪れ、文化庁の移転先となる新庁舎の建設現場を視察したほか、文化や芸術の発信に取り組む地元の企業経営者らと意見を交わしました。

このあと岸田総理大臣は記者団に対し「来年3月27日に文化庁長官をはじめ、京都の新しい文化庁で業務を開始する。大型連休明けの5月15日に職員の大半が移転することを目指すことを決定した。移転が本格化する令和5年度の予算要求に向けて準備を着実に進めていく」と述べました。

そのうえで「京都は古くから伝統文化を大事にしながら、新たな文化を国内外に発信し続けている。文化庁の移転は、単に東京の一極集中の是正にとどまらず、文化芸術のグローバルな展開や観光や地域創生に向けた文化財の保存活用といった新たな文化行政を進めるうえで大きな契機になると期待している」と述べました。

#アウトドア#交通