https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

真美子みたいな騒動起きたら死人が出そう

色んな男とやりまくりの最中にオタのおっさん達とミーティングまでやってたからな
あの手のおっさん達は今ウエザーニュースキャスターに群がって出待ちまでやっている

nhk2.5ch.net

この掛け合い3回くらいはリハーサルしてるんだろうか

NHKはなぜ市村さんを全国の気象情報に使わないのか

今日のアップ可愛いすぎ

nhk2.5ch.net

この人可愛いね。なんて名前?

ペコリ

もんねちゃんがしゅと犬くんつけてくれればいいのに
らっか星人も喜ぶよ

今日はめっちゃ可愛かったもんね

何でリンダ巨乳なの

リンダちゃんなんか孕ってる感じがする(´・ω・`)

 当時、台本には歌手名と曲名しか書いていなかった。宮田は綿密な取材と準備で、歌と歌の間をつないだ。1971年、デビュー7年目で初めて紅白の舞台に立った五木ひろしは今も感謝を忘れていない。

〈女手一つで育ててくれた母に支えられ、苦しかった下積み時代を乗り越えて開花した僕の物語を語る司会の宮田輝さんの名調子に導かれ、「よこはま・たそがれ」を歌い始めた時は、感激で胸がいっぱいになりました〉(2021年10月6日付/読売新聞)

 宮田は本番直前、街へ赴いて大晦日の空気感を味わってから司会に臨んだ。その庶民感覚が雲の上のスターと視聴者の架け橋となった。

謎に包まれたタモリさんの私生活。起床は6時くらい。就寝は、バラバラ。かつて早寝の森田健作さんを笑っていたが、「早いときは7時くらいには寝られる」

6時に起きると、お湯を飲んで、タモリさんが、朝ごはんの準備。自分が食べたいものを作る。今朝は、焼いた塩鮭、ロメインレタスとトマトのサラダ、ところてんに似た、博多のおきゅうと。酢醤油などで食べる。

来年はどんな年になるかと、徹子さん。タモリさんは「新しい戦前になる」と、暗に昨今の情勢への心配を表現。

#テレビ