https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

りかちゃんともんねちゃん

これは珍しいツーショット

もんねかわいい衣装だな

もんねちゃんくそかわ

理加ちゃんと夢の共演だもんね

あれ?もんねちょっと可愛くなった?

画面が良すぎる、毎日これでやれ

恐ろしくかわいい気象予報士だな

今日のもんねちゃんいつもよりかわいい気がする

なんかメイク変えたもんね♪

この二人仲悪そうだな
なんとなく

今年一番の映像オワタ

nhk2.5ch.net

こんどは高井くんともんねちゃん

もう一度理加ちゃんと出てほしかった

理加ちゃんともんねちゃんのツーショットにしろ!

nhk2.5ch.net

よくわからんけど、自信満々の笑顔だもんね

もんね茶髪にしたのか
男を知ってしまったか

おい、高井がニヤけてるぞ

高井「むかささんって言いにくいねん!」

今日はニコニコだもんね

もんねちゃん闇ツイートやめたのかな?(´・ω・`)

もんね、彼氏いるのかな(´・ω・`)

もんねちゃんをあまり働かせると過労で闇ツイートするぞ

もんねちゃんも、さっきリカちゃんとやりあってた時よりも通常モードになってるな(´・ω・`)

リカちゃんのときよりうれしそうだもんね

この衣装欲しい!!
どこのブランドのやつなのか教えて!!

なぜ今夜はふたりニヤニヤしてんだ!?

川崎アナの厚化粧が気になった

nhk2.5ch.net

リカちゃんの圧力でもんねさん思わず「ほくにく(北陸)」と噛んでしまう

なんかバチバチしてるように見えるのがいいね

nhk2.5ch.net

紅白に出場できる

服似合ってたなw

今日のスタイリストのセンスは素晴らしいね
もんねちゃんもお気に入りの様子

配色サイドプリーツワンピース(ワンピース)|REDYAZEL(レディアゼル)のファッション通販 - ZOZOTOWN

ja.wikipedia.org

#テレビ