https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 和田は昨年放送されたタレントの上沼恵美子と共演したNHK総合テレビ『アッコと恵美子』に武田アナが出演したことに触れた。この時に武田アナがロケ中にバスの中で「聞いて頂きたい話があるんです。アッコさんは明るくやってらっしゃるんですけど、悩まれたりすることないですか?」と聞かれたことを明かした。

 これに和田は「悩むことは誰でもあるよ」など様々な話をしたという。さらにロケ後に武田アナから「ご丁寧にお手紙いただいたり」と明かし、こうした言動から「この人辞めるなって思ったんだけど」と振り返った。その上で「何かすごい悩んでいる感じだったんです」と明かした。

 続けて「よく言うじゃないですか、やらないで後悔するよりやって後悔って。自分の人生ですから頑張っていただきたいですね」とエールを送った。その上で「どこに入るんだろうね」と所属する事務所を気にして「頑張って欲しいですね」と明かしていた。

d1021.hatenadiary.jp

nhk2.5ch.net

リンダが親指を握ってるのはなにかのサインか

nhk2.5ch.net

衰退国らしくなってきたな・・・

渋谷の駅前店、東急本店 両方無くなってさ、もう百貨店の時代じゃないんだな

nhk2.5ch.net

もんねじゃないもんね

もんねだもんね

あやねちゃんだもんね

最近フツーの服が多いもんね

俺最近もんねに似てるって言われる(´・ω・`)

めちゃくちゃ好みのタイプだもんね

巻き髪と衣装が合ってる

今日のもんねの衣装はかわいいね

最近機嫌は良さげな晴山さん(´・ω・`)/~~~

アップにすると鼻筋が真っ平だもんね

俺だけにお辞儀してくれた

真美子は黄色い玉のイメージ

真美子なんて無かったんだもんね;;

もんねちゃんカワ(´・ω・`)イイ!

なんか
最後コメント怪しかったリンダ

今日は可愛いからクロ現みるか(´・ω・`)

www.youtube.com

念願の初来日!ずっと食べてみたかったあの日本食を食べて楽しいが止まらない!

お好み焼きだけじゃなくて鉄板焼きとして色んな料理を味わってもらう。
やっぱりセンスが凄い。ここまで登録者数を増やしたのもうなずける

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

月島もんじゃ くうや 渋谷

#囲碁・将棋

#テレビ