https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

近所の人、色々見ているもんだな

お喋りだなあ(´・ω・`)

嬉々として話してますな

性格悪いおばはんだこと

よく喋る 近所の人(´・ω・`)/~~~

いやなオバさんだなあ
他人の家を覗き込むなよ

nhk2.5ch.net

N分N乗を導入したフランスはコレを導入した後も
出生率が増えることは無く、別の異次元レベルの子育て優遇策を
やったことで出生率が増えた

何でこんな制度を取り立ててるのか意味不明レベル
きっと何か裏がある

今日のリンダは上が黒で下が紫がかった衣装で
これは何アピールなのか

リンダもよくわかってなさそう

nhk2.5ch.net

赤もんね

もんね可愛過ぎだろ…

今日は真っ赤でウエルカムサインだもんね

ファッションリーダーだもんね

流氷お好きなんですか
なんかニコニコしてるぞ今日

なんか嬉しそうだな

かわいい顔してるな

素早いお辞儀だもんね

ドヤ顔で締めた

なぜか函館行ってましたねw

あちこち今井

もんねまたチーク入れろよ
昨日かわいかったじゃねえか

#テレビ