https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

大阪行きになってからまゆゆの顔が寂しく見える(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

水野さんは自前の服なのかな(´・ω・`)

みずのん衣装やべえな

nhk2.5ch.net

もうまゆゆ吹っ切れてるな(´・ω・`)

かわいい!!

糸ようじもニッコリ(´・ω・`)

糸ようじもご満悦

糸ようじひそかに美都ちゃん天気楽しみにしてるだろ(´・ω・`)

ミトちゃんの寸劇の後の糸ようじの温かく見守っていたかのような顔が素晴らしい
NHKは糸ようじの給料を2000万にしろ

落ち込んでるんかwww

大阪転勤が鬱なんだなw

BK異動に不満wwwwwwwwwwwww(´・ω・`)

まゆげは病んでそうだよなw

nhk2.5ch.net

今日のもんねの髪型すき

もんねちゃん髪型かわいい

晴山さんかわいいなあ

もんねちやんチョコありがとうね(ω・`)

今夜はお泊りバレンタインデートだもんね

エッチなお姉さんスタイル

きょうはバーバリーの柄だもんね (´・ω・`)

もんねがいれば満足な瀧川

これくらいのおねいさんなら彼女にしてやっても良いぞ

わくたさんに晴れちゃんと呼ばれたいもんね

今夜はデートもんねちゃんまた明日

もんねはこれからデートか

髪型でかわい子ぶってる

www.youtube.com

こんなに美味しいの!?観光客が本場の日本食に感激

北陸旬鮮かわせ

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#テレビ