https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

みとちゃん バイバイ~~可愛い

ミトちゃんにティシューでフキフキされたい

糸ようじもにっこり(´・ω・`)

目がかゆいね♪(´・ω・`)/~~~

糸ようじひそかにどーもくんコーナー楽しみにしてるな(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

全員ヒゲで草(´・ω・`)
おそらく今後ヒゲを生やしたものは
反社会的勢力だという味方が広まる

みんな若者ばかり(´・ω・`)

だんだん海外の治安に近づきつつある

電通はルフィ上回る悪党

まさに不正と中抜きの祭典だったな

テレビ局も広告代理店とズブズブの関係だろ
芋づる式に捕まってほしい

マイナンバーカードのマイナポイントも電通案件らしいね

こんなことあっても大阪万博は普通に電通でやります

安倍ぴょん「私は死んでしまいましたので、皆さんで責任を取って下さい(キリッ!)」

ガバガバのガバナンス

#法律(広域強盗事件)
#顎髭(広域強盗事件)
#法律(独占禁止法東京五輪談合事件)

nhk2.5ch.net

山上さんが安倍カスを成敗してくださったから、次々と悪行が明るみになるねえ。

しょーま君、オッサンになったな(˘・ω・˘)

アベノミクスなんの効果もなしw

少子化のおかげで失業率改善wwwwwww

そして日本は滅びました。
統一壷民党の思惑通りになっていってるな

#安倍元首相銃撃事件#山上烈士
#アベノミクス#リフレ#金融政策#円安政策(失業率改善)

nhk2.5ch.net

これから薄着になってくるもんね

暖かくなってきたもんね

暫くみないうちに
もんねは女っぽくなったな

なんか色っぽくね?

もんねちゃん、ぎこちなさとれたな。
ハムちゃんは取れなかった

なんか今日はかわいいな

顔何か痩せたな 晴山さん(´・ω・`)/~~~

でもよくよく見たら魚顔だよなこの子

小動物顔だもんね

どんどん色気づいてくのが気になる

勢いのあるお辞儀をこなす林田さん(´・ω・`)/~~~

www.youtube.com

VIEW & DINING THE SKY movie

「最近はこの話題で持ちきりになっています。いまも“上”からは被害にあった女性アナウンサーについての説明や通達などはなく、むしろそれによって各所で噂話が飛び交っている状況です。被害にあったとされるアナウンサーはおおよそ分かっていますが、本人は気丈に振る舞っているので大っぴらには触れないようになっています」

d1021.hatenadiary.jp

#山内泉
#今井翔馬#今井ボーイ

#テレビ