https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

千恵子かわえー

やっぱこの時間は千恵子の面白い顔を見ないとな

マッチングアプリに千恵子みたいなんおらんかな~

www.youtube.com

忍者ハットリくん (1)「拙者!忍者でござるの巻」【忍者ハットリくん 公式チャンネル デジタルリマスター版】

nhk2.5ch.net

今の首都犬くんのお天気お姉さんすごく好き
これからもずっとやって

山内泉さんて不倫で降板するの? (´・ω・`)

もうあの女子アナで確定なの?(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

あら三雲娘

どんどんオカンに似てくる三雲娘

今井君(・ω・`)

やっぱり猫ヤッタやつかよ(´・ω・`)

やっぱ猫虐待野郎は人間襲うんだな

最近特に若い奴らに変なの多くなったな

nhk2.5ch.net

今井くんがんばるなあ

翔馬くん外回りばかり

色んな場所に出張させられるショーマくん

翔馬はパシらされすぎじゃね

三雲娘はチャラチャラしてなくていいな

nhk2.5ch.net

もんねちゃんきゃわ!

前のファスナーを下ろしたい

チャックが長いもんね

ファッショナブルなもんねちゃん

春らしい衣装だもんね

素敵な予報士さんですね

こういう服装の女の人好き

ブサカワ度増してきたもんね

登場したての頃よりホントにかわいくなったもんね

三雲さんともんねで大満足

www.youtube.com

食べ放題 カニも、いちごスイーツも、ローストビーフも、心ゆくまで存分に楽しめます! 最強のインターコンチネンタル 東京

www.okaya-shinpukuji.jp

重々帝網なるを即身と名づく

「後輩女子アナが電話に出なくなったことで、船岡アナがストーカー化した、ともいわれています」(同)

NHKは元々、被害者のプライバシー保護を名目に事案を隠蔽してしまおうと考えていました。逮捕されたとはいえ最終的に不起訴になれば事件をうやむやにできると思っていたのでしょうが、フジテレビが事件の一報を抜いたことで目算が狂ってしまったわけです」(NHK関係者)

 仮に公判が開かれるような事態となれば、事件の背景にある人間関係や職場でのハラスメントの実情など「不都合な真実」までもが明らかにされかねない。

d1021.hatenadiary.jp

#山内泉
#今井翔馬#今井ボーイ

#テレビ