https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.nhk.or.jp

www.nhk.or.jp

「知っとぉ?兵庫の」リポーターを4年間、「Live Love ひょうご」のキャスターを1年間、

あわせて5年間、お世話になりました。

4月からはNHK大津放送局でリポーターをつとめます。

4月から「Live Love ひょうご」のキャスターを務めます。

nhk2.5ch.net

この方はお若いの?(´・ω・`)

しゅと犬くんが目立たないぞ(´・ω・`)

しゅと犬くんの目線をカメラに向けるところから始めよう

しゅと犬君の顔変わった?

しゅとけんくん
おとなしい

しゅと犬くんが楽しそうじゃない(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

和久田復活記念1900こい!

わくまゆボインすぎ

もんねに対抗して盛ってきたな

nhk2.5ch.net

今井くんは外回り継続

nhk2.5ch.net

アベのウイルス?

アベノウイルスですって?!

nhk2.5ch.net

わくまゆさん、ずっとスーツっぽいの着てください
変な服はやめて ズボンも

久々の麻由子とはいえ
スレ加速しすぎだろ(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

もんねちゃんかわええ

もんねカワエエ🤗

もんねちゃん歩いてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ー

あらかわいい

もんねvsわくまゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わくまゆもニッコリ

もんねが可愛らしくなった!

ワンピース可愛いもんね

レモン色のワンピかわいい!

晴山さんかわいいなあ

わくまゆはもんねになぜかやさしいw

この二人何か共通点を感じる~(´・ω・`)

晴山さん(和久田さん、すごく良くしてくださるけど、なんでかしら…)

わくまゆともんねが意気投合!(´・ω・`)

もんねに優しすぎるw

エンディングにも出るもんね

わくまゆともんねがむぎゅ

女帝、貫禄の締め

和久田はもんねに優しいな (´・ω・`) なぜだ

明日も和久田麻由子楽しみだな

d1021.hatenadiary.jp

新倉富士浅間神社

nhk2.5ch.net

リンダが明るいんだが

一気に明るくなったな

林田、もう噛んだ

ひと噛みかましとかないとね

リンダきゃわわ

リンダちゃん髪切った?かわいー

リンダの初噛みいただきました

リンダのテンション違いすぎ

リンダめっちゃ喋るし明るいww

なんだろう、この無駄に明るい雰囲気

リンダが垢抜けた

nhk2.5ch.net

リンダめっちゃ可愛い

リンダがこんな笑顔を見せるのは久しぶりだろう

リンダ7時台ではやつれていたのに、こんなに変わるんだ?

#プロパガンダ(メディア・古舘伊知郎

#テレビ