https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

黒田菜月 元巫女、元静岡放送アナ、気象予報士
1991年4月3日(32歳)
横浜出身、法政女子高→法政卒。
出身地が同じ鈴木奈穂子アナの高校、大学とも10学年後輩にあたる。
大学4年間、東京大神宮の巫女(助勤)だった。
通算で50箇所以上の神社巡りをしている。
新卒でNHK仙台契約
→SBS静岡放送
→フリーになりTBSスパークルに所属
TBS NEWSキャスター
2021年:気象予報士合格
2023年:セントフォースに移籍&NHK「首都圏ネット」起用

黒田さんはしゅと犬くんの顔をもっと下に向けよ

しかし3月までTBSニュース出てたひとが
TBSスパークル辞めてセント入りして
NHKのしゅと犬くんいじりになるのだなあ

nhk2.5ch.net

久田女帝、今日もお待ちしておりました

nhk2.5ch.net

今井長野の次は今度は北海道かよ

nhk2.5ch.net

魅惑のYCで登場だもんね

NHKは名古屋入管動画をスルーか
ネット記事にはしてるのにこの時間に扱わないってのはすごいな

かわいらしいおっぱいだな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

横からだと膨らんでるもんね

可愛さが増していく

いつか雨山さんですってわざとボケてほしい(´・ω・`)

晴山さんモデル立ちしてるw

宮古島っていうのがなんだか気になる

しかしもんねは本当にちょうどいいよなあ
ブス過ぎず、かわい過ぎず
近くにいたら絶対好きになっちゃうわ

www.youtube.com

念願!初来日で日本食に大感激!日本食うめぇ!

個室居酒屋 トロ一(とろいち)新宿店

#テレビ