https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

テカテカわくまゆ(´・ω・`)

ツルツルの服が流行か

工藤静香がトレンドワード入りだってな

わくまゆ、顔はもどってきたけどまだ、お腹がぽっこりしてる??

青森出張リカちゃん

まだ青森にいる

ココ→わくまゆ→川﨑ちゃん
さすがゴールデンタイムやねw

nhk2.5ch.net

もんねきたもんね

パープルもんねだもんね

歩く姿もかわいいもんね

もんね怯えとるw

乃木坂っぽいもんね

もんね今日も可愛いな…

わくまゆさんは私には優しいもんね

もんねちゃんその棒でわくまゆ突いて(;´Д`)

帰ったら謎のツイートするもんね(´・ω・`)

だんだん良い女になってきたもんね

www.youtube.com

工藤静香 / 黄砂に吹かれてOfficial Video]

もともと『ニュース7』は日曜日の視聴率が高くなる傾向があるので、こちらもほとんど以前と変わりません。和久田アナの登場でもご祝儀の視聴率すらなかったことに、上層部は拍子抜けしたようです」

「彼女が『ニュース7』担当になったことで、前任の林田理沙アナ(33)が『ニュースウオッチ9』に行きました。『ニュースウオッチ9』の視聴率も初日(4月3日)の世帯7・7%、個人4・4%を皮切りに、大きな変化はありません。もっとも、番組スタッフは喜んでいるそうですが……」

 タモリのお気に入りという林田アナは、スタッフからも人気なのか。

「実は、和久田アナの産休中にメインを務めた山内アナと青井実アナ(42)の仲が良くなかったんです。“私が私が”と自己アピールしがちな山内アナに対して、青井アナはキャリアも自分のほうが上なのにメインを取られたという気持ちがあったようです。とにかく、2人が話しているのを見たこともないというスタッフは多いし、彼女が番組を去る時の挨拶でも目を合わせなかったほどです。それが林田アナが入ったことで、スタジオの雰囲気が一気に明るくなったそうです」

#テレビ