https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

とんでもないニットぱい

マスクしてた方がいい感じだな黒田総裁(´・ω・`)/~~~

(´・ω・)まだ数日なのに和やかな雰囲気でよかった

人形遣いの技にやたら厳しい視聴者

だいぶしゅと犬くんの扱い慣れてきたな

なんかこの人こなれてるなw

教えてワンじゃなくて
教えて欲しいワンだろ (´・ω・`)

しゅと犬くんが前よりヤンチャになってる

nhk2.5ch.net

今月からニュースのラインナップ出さなくなったな
改悪だろこれ

いよいよ世界を二分する争いが(´・ω・`)

わざわざ長野まで行ったのか

善光寺にいった翔馬

今井くんそこ行くんかwww

話題になってニコニコやなww

寺務総長

nhk2.5ch.net

もんねキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

もんねちゃんには優しいわくまゆさん

わくださんに気に入られて満面の笑顔だもんね

なぜか優しいわくまゆさん(´・ω・`)

もんねには和久田麻由子もニッコリ

横顔可愛いな

晴山さんを見ると優しい顔になるわくまゆ

見つめ合ったね

今日はもんねの勝ち

なんだいまの!クッソかわええ
ちっぱいスレンダー美少女すごかった!!!

晴山さんって可愛いけどTwitter見ると批判的で鬱っぽくてちょっと見方変わるな

わ「この子はできるわね」

わくまゆが余裕の表情

わくまゆに気に入られてエンディングも出るもんね

もんねエンディングトークだもんね

わくまゆにかわいがられてるもんね

#テレビ