https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

キッシュとサラダ

アイスレモネード

アイスティー

二人とも葛餅(久寿餅は当て字)を注文し、私はおでんとのセットにする。

春紅葉

寒くもなく暑くもない、なかなかこういう気候の一日はない。ハユさんは秋が一番好きだそうだが、私は新緑のこの季節が一番好きである。観念的には夏が一番好きなのだが、実際に外を歩くとなると真夏はきつい。

あんこバターサンド

ピザトースト

夕食はポキ丼、ホタテと大根とトマトのサラダ、里芋とネギの味噌汁。

スマホの中を見ることができて、ようやくどんなサービスやアプリを使っているかが分かる。でもいざ解約しようと思っても、今度はIDやパスワードが分からない問題。それがない限りはずっと解約できない。

それぞれの規約にもよりますが「個人情報だから教えられません」と言われることもあって、訴訟に発展しているケースもあるようです。

#食事#おやつ