https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

光希久しぶりにみれた!嬉しい☺

nhk2.5ch.net

NHKプラス 地域向けニュース見逃し配信
きょうから中国四国ブロック7番組の配信がスタート
岡山・もぎたて鳥取・いろドリ、松江・しまねっと610、山口・情報維新やまぐち
高松・ゆう6かがわ、徳島・とく6、高知・こうちいちばん

今日からわくまゆ復帰と聞いてすっ飛んできました

みき天今日もお疲れ様でした(*´∀`*)

メローニちゃんが可愛い

nhk2.5ch.net

東京未来大学には未来が無いから実質東大

nhk2.5ch.net

今井翔馬って、明らかにジャニーズ顔を意識した人選だよな
NHKがいかにジャニーズと結託してるかよくわかる

デビ夫人お元気そうでw

ひさしぶりのわくまゆだもんね

もんねさんってこの人か

お姫様ワンピだもんね

www.youtube.com

慶應義塾大学應援指導部】2023年度東京六大学野球チア曲 『夏疾風』

www.uta-net.com

ja.wikipedia.org

母はかむながらのみちの教主の北川慈敬、妻はフリーアナウンサー高島彩、義父は俳優の竜崎勝、義兄は元俳優の高島郷。

ja.wikipedia.org

朝日放送(ABC)が、2018年に全国高等学校野球選手権大会が100回目を迎えることを記念し、“ABC夏の高校野球応援ソング”として制作されたものである。

d1021.hatenadiary.jp

小倉桂子
「私が、あなたがやってることはどうこうという、政治家としてよりも、どうやったら伝わるかということは、広島の地で、自分の心に聞いて頂きたい。自分の心の声。自分がやってきたことは何であろうか、これから何をすればいいか、少なくとも広島ん地から一歩核兵器廃絶のためどういう歩み方をしたらいいのかということを、深く感じて頂きたい。それをベースにして話し合って頂きたい。心から願いますってね。感じて下さいっていうような????をしてました。感じて頂いたと思ってます。」

「自分自身を深く掘り下げた発言」

法哲学概論』

プラトンの師ソクラテス(469〜399347B.C.)は、「正義に果して自然的基礎ありや」というソフィストの鋭い問題提起を正面から受け止め、各人は、「真知(エピステーメー)」の顕現を妨げているさまざまな邪念妄執(特に「無知の知」)を払拭し、明鏡止水の境地に達することによって、心中に宿る「良心(ダイモニオン)」の謬らざる声に耳を傾け、正邪曲直を弁別する能力を生得的に具備しているという独特の主知主義倫理学説を説いた。

d1021.hatenadiary.jp

日本テレビGoogle Pixel presents ANOTHER SKY」
ゲスト:宇賀なつみベトナム

d1021.hatenadiary.jp

持田真樹「そのままでいいわ ~フィールドの砂~」

ja.wikipedia.org

1942年夏、ブラウ作戦が発動され、第6軍はスターリングラードを包囲した。ヒトラーはこの都市の占領に固執し、完全占領を命令した。

パウルスは、戦線を保持できず包囲される可能性が高いので、即座の行動の自由(脱出)を求めたが、ヒトラーマンシュタインも誰もすぐには回答しなかった。23日には、ソ連軍の反攻部隊はカラチで手をつなぎ、第6軍など約33万人が包囲されてしまった。24日には、空軍の”空輸はやれると思う”という回答を当てにして、ヒトラーは、パウルスにボルガ河戦線の維持を命じた。

1月31日、南部ポケットの将兵9万人とともにソ連軍に降伏した。

#テレビ