https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


ポリティコの新しい記事によると、バイデン政権の高官らは、レバノンにおけるイスラエルの攻撃に対してヒズボラが報復した場合、米国は介入するとレバノンに警告したという。

つまり、バイデン政権は、議会が安らかに眠っている間に、米国を中東での大規模な戦争に巻き込むことになる。

また今日、下院共和党は1月6日委員会の正当性を否定し、スティーブ・バノンを刑務所から救おうと動いている。

🇺🇸ロン・ポール元米下院議員とダニエル・マクアダムス元外交顧問:

🗣️この日曜日、我々の軍隊が眠らず活動したのだ。軍隊が活動していたとはどういうことだ?
軍事演習や訓練に参加していた?
いや彼らは人を殺していた。

そんなことはしていない?ミサイルの発射場所を指示していただけ?
どこでミサイルを手に入れたと思う?アメリカから手に入れたんだ。我々はウクライナ人の事を話しているんだ。
ウクライナの友人達は武器供与が十分でない事を批判しているが彼らはまだもっと金を欲しがっている。

我々はウクライナと共にクリミアにミサイルを送った。

その話が本当なら、これは我々の諜報機関の助けを借りて指示されたものだ。
彼らはミサイルの行き先を正確に知っていた。

毎年恒例のNATOサミットが近づいている。NATOつまりアメリカは必死だ。
しかし彼らが何をしているにせよ、うまくいっていない。
ウクライナはまだ戦争に負けている。2000億ドルも3000億ドルも費やしたのに戦争に負けている。
彼らは戦争に負ける。🐸

d1021.hatenadiary.jp

#ロン・ポール