https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

上皇ご夫妻は、静養のため、長野県軽井沢町を訪ねられました。

上皇ご夫妻は、22日午後1時前に、新幹線で長野県のJR軽井沢駅に到着されました。

上皇さまは、上皇后さまと手をつないで駅舎から出て、居合わせた人たちに手を振って応えたあと、車に乗り込まれました。

夫とともに埼玉県から訪れた50代の女性は、「手をつないでいるおふたりを見て、私たちもおふたりのような夫婦になりたいと思いました」と話していました。

また、横浜市の40代の女性は、「仲よさそうな様子で、すてきでした。気候のいい軽井沢でゆっくり静養していただきたいです」と話していました。

上皇ご夫妻は、1年ぶりに訪れたおふたりにとっての思い出の地軽井沢で、今月29日まで静養される予定です。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家