https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.deepl.com

先週末、ワシントンDCで開催されたロン・ポール研究所の会議に、私たち数百人が集まり、自由の大義への献身と、その自由に対するアメリカ政府の絶え間ない攻撃への反対を再び宣言した。私たちの協力者には、アンドリュー・ナポリターノ判事のような旧友もいた。ナポリターノ判事は、権利章典アメリカ人に自由を与えるために憲法に追加されたのではなく、国籍を問わず、人間性によってすべての人にすでに存在している自由を認めるために追加されたと説明した。

だからこそ、ウィキリークスの創設者であるジュリアン・アサンジアメリカ人ではないため、憲法修正第1条の特権を有していないと主張しようとしたアメリカ政府は、意図的であったにせよ、無意識であったにせよ、間違っていたのである。彼が人間であるからこそ、これらの自由があるのだ。

私たちの権利と自由は、私たちの本性あるいは創造主によって与えられたものである。このイベントで私が話したように、私たちがしなければならないことのひとつは、自分自身を教育することです。自由というメッセージをよりよく他の人々と分かち合うことができるように、本を読み、勉強し、他の人々の話に耳を傾けなければならない。私の「平和と繁栄のための研究所」が定期的にコンファレンスを開催しているのはそのためです。だからこそ、現在のような困難があっても、私たちの運動は成長し続けているのです。

私がよく言うように、良いニュースは、実はそれほど複雑ではないということだ。先週末、私たちのグループに話したように、自由を回復する最善の方法の一つは、単に...FRBを終わらせることだ!
多くの意味で、連邦準備制度は、我々の自由に対する最大の脅威である。

最大の脅威です。政治家たちは、インフレを抑える必要性について延々と語り続けている。彼らは皆、インフレが深刻な問題になっていることを認識しており、それぞれにインフレに対処する計画を持っている。しかし、彼らはインフレの真の原因を無視している。FRBこそがインフレのエンジンなのだ!インフレ対策と言いながらこれを無視するのは、傍観者をいじっているに過ぎない。

1913年以来、ほぼ常に戦争状態にあるのはFRBのおかげだ。なぜ戦争が絶えないのか?FRBは裕福なエリートに利益をもたらすために創設され、絶え間ない戦争ほど裕福なエリートを富ませるものはないからだ。FRBは戦争資金を印刷し、その取り巻きが戦争で得た金を懐に入れる。

ウクライナに使った2000億ドルが実際にウクライナに使われたと本気で信じている人はいるだろうか?もちろん、そんなことはない。そのほとんどは、ワシントンDCの環状道路に近いところで活動している、コネのある連中に渡ったのだ。

FRBは社会に分断を生み出している。金持ちと貧乏人を対立させる。
貧乏人だ。貧乏人はフードスタンプをもらえるが、金持ちは「コーポラティズム」と呼ばれる悪によって、もっと大きなフードスタンプをもらえる。そして、FRBからの福祉で長年「助けられてきた」貧しい人々は、今そのツケを払わされている。そのツケはインフレという形でやってくる。パンが50%値上がりしても、金持ちはほとんど気づかない。しかし、貧困層はその上昇を直接感じる。

だからこそ、「自由の綱領」を採用するには、まずこの2つの重要なステップが必要なのです。私たちの自由の起源を理解し、これらの自由に対する最大の脅威である連邦準備制度を終わらせるのです!

戦争の当事者たちが、その渇望を満たすために最も多くの血を提供してくれると予想される宿主のもとに行くのは、驚くべきことではない。

元副大統領のディック・チェイニー氏は、誤って極右保守派とみなされていたが、大統領候補としてカマラ・ハリス氏を支持した。

トランプ氏は彼に感謝の手紙を送るだろうか?

また今日は:彼らは明日夜の大統領討論会への期待を下げようとしているのか?

d1021.hatenadiary.jp

#ロン・ポール