鯖とトマトの春巻
鶏の唐揚げ(和風あんかけ)
麻婆春雨丼
職場から歩いて数分の渋谷の繁華街にマンションを借りて住んでいるというから驚いた。職場から二駅圏内でないと住宅手当が出ないので、そういうことになったそうなのだ
横浜にある会社の寮に住んでいるが、その寮は最寄り駅から徒歩30もかかる上に、坂道の多い土地で自転車も役に立たない。それで(?)彼女の家で寝泊まりすることが多いそうである。今日も彼女の家からやってきた。その彼女だが、文化構想学部の同期で、私の授業もとっていたそうである。
すでにプロポーズは済ませ、今夏には両家の顔合わせ、来年には結婚と段取りが進んでいるという。
大学時代のサークルは、ヒガシハラ君は野球、エビハラ君はテニスだったが、マダムは跡見に在学中、早稲田のインカレのテニスサークルに入っていたことがあるそうだが、チャラいサークルだったようで、「かわいい子ばっかりチヤホヤされるので、頭に来てやめました」。それからマダムは開園して間もない東京ディズニーランドでアルバイトを始め、大いにのめり込み、旦那さんともそこで知り合うことになる。
夕食は四色丼(肉そぼろ、玉子そぼろ、シラス、大葉)と味噌汁。
無痛分べん 約120人に1人の割合で合併症 日本産婦人科医会https://t.co/70UWAtFk4f #nhk_news
— NHKニュース (@nhk_news) May 17, 2025
#食事#おやつ