https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2008-07-10から1日間の記事一覧

山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡 流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫

7/10 純愛 独身女性二人で「やっぱり、大事なのは・・・」 「純愛ですね(笑)」 と、大変共感したわけです。

日下 公人氏:北京五輪は「成功」のレベルが低い 日本人が考える「成功」とは、自分たちが満足したかどうか。そして、若い人たちの元気が出たかどうかである。ただし、東京オリンピックのころの日本は、道路や下水道など社会インフラの整備が進むことが成功…

米欧同盟の協調と対立 --二十一世紀国際社会の構造作者: 渡邊啓貴出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2008/07/12メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る

代表選――私が「ノーコメント」を貫いているわけ 「個人的な感情が先に立って党首選挙になった。そのことが最終的に新進党を解党に追いやることになってしまった」 乗せられた羽田孜も羽田孜だ。 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080107#1199757625

田中秀征の一言啓上 首脳宣言は荒削りでも政治家の言葉で 私はこのサミットに過大な期待をしていたわけではないので、今回の成果について一定の評価をしている。 私はかねてから、「野放しのグローバル経済を檻に入れよ」と主張してきた。 責任の大きさは各…

【戸田覚緊急寄稿】ノートPCの価格が暴落中、身震いが止まらない!

「ササ異変」で京菓子ピンチ ササの葉は年中緑色を保つが、局地的に一斉開花し、実を結んだ後、葉が枯れる花枯れを起こす。理由は未解明だが、周期は60年とも120年ともいわれており、新しい葉をつけるまで4、5年はかかるという。 京都のササは同市北…

キャリーと夏祭り。 映画つながりという事で、、、 凄く感動して大泣きだった。。。ドラマを見た事がない私の妹でさえ映画の半分は泣いてました(笑)

石原莞爾「新日本建設大綱」 八二 明治以来日本の興隆に果した教育の役割は没すべきではないが、しかし今日の悲境と行詰りをもたらした教育上の諸弊害を究めることが、教育の新方途を定めるに特に必要である。学校教育の欠陥は二三にして止まらないが、これ…

ポストケインズ派経済学入門 ポストケインズ派は、資本主義を自発性と技術革新を促進するシステムであるとみる。とくに、所得分配や、すべての社会階層への公的サービスとインフラの提供に関して、資本主義は、その欠点とその過剰を処理できる国家や民主的な…

感動・・バルセロナ 連日、スペインの大手新聞や雑誌の取材に、 ラジオの出演などなど・・・・。 スペインの出版社のパブリシティへの注力は凄い!

だから前へ、進め。@新人公演『スカーレット・ピンパーネル』 だけど。 彼は、前へ進む。 前進しなければ後退するんだってことを、知っている。

法典論作者: 穂積陳重出版社/メーカー: 新青出版発売日: 2008/07/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

落書き学生らが謝罪 フィレンツェ訪れ号泣 学長らは市役所で大聖堂のミトラーノ館長や市役所の国際関係担当者らと面会。市役所側によると、学生は謝罪の場で号泣しながら謝り、市役所職員が慰める場面もあったという。

目的と目標 単なる知識として得た学びは、失いやすいものです。一方で、自ら実践し、検証して得た学びは失うことはありません。 目的を明らかにするということは、心をしっかり目標に向ける、つまり心身一如の状態になることに他なりません。