https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-05-03から1日間の記事一覧

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1353 ぴろりん美しすぎる 髪型がとても似合ってる 服もとても似合ってる http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100420#1271773343

なんか女っぷりが上がってる感じ。 今日みたいな表情が好きです。

〈憲法記念日 竹崎最高裁長官、会見の主なやりとり〉

【次代への名言】凛々の政治家編(8) 「一国の独立は国民の独立心からわいて出る」(福沢諭吉 『福翁自伝』) 福沢諭吉がここでいう独立とは、政府からの独立−つまり、立身出世の道をみながみな官途(政府の役職)に求める「古風な奴隷根性」からの脱却を…

【高橋昌之のとっておき】各党は参院改革を公約に、「政争の府」から「良識の府」へ

疲れたぁ

「さきっちょ☆」ブログスタート!!

蔡英文・民進党主席、中国と無条件対話に応じる用意 台湾最大野党

読みたい一冊「人間金丸信の生涯」 中曽根元首相、野中元自民党幹事長ら寄稿、激動の昭和史綴る 刊行記念会の代表を務めた中曽根氏は巻頭で金丸について「ときには寝業師と称されて、当時の政局に変動をもたらし、新聞記者からは目の離せない政治家とされて…

市川寛子 大物アナに成長中? 「ものすごいマジメで、報道キャスターとしての知識と実力をぐんぐん伸ばしている。このまま行けば、将来の幹部候補です」(テレビ関係者) 堂真理子 「結婚して人気が落ちると思ったが、かわいらしさが増して好感度が上がった…

現場レポーターの一日に密着! たとえ、実際放送される部分が数秒だったとしても、 取材や撮影には、その何十倍もの時間がかかっているんです。 この仕事をこなすには、並々ならぬ体力と、 どんな忙しくても、楽しみを見つけることができる精神力が必要なん…

郷原信郎:検察が危ない

■小沢一郎ウェブサイト■:掲示板・投稿|ご意見・激励 私はもともとはあまり小沢氏を評価(信用)していませんでした。 しかし、自民党を離党して以来わざわざ困難な道を選んだのはなぜなのだろうと不思議でしかたがなかったのです。 それで、いろいろの本(…

田原総一朗のテレビ朝日・朝生テレビ視聴者は、「現代の龍馬」に「小沢一郎」を第3位に選んだ

お笑いタレントは、何故、政治的発言を繰り返し、自民党を擁護するのか? その方が、お笑いよりカネになるからなのか(笑)。(写真はテリー伊藤。この男は典型的な自民党お雇いの工作員だな。) お笑いタレントに徹している「タモリ」や「さんま」等を除いて タ…

デビュー☆

GWらしく♪

素晴らしい朝♪

きょうだけ、よ 松尾由美子 今日は髪をUPにしてみまいsた。 どうですか?! 堂真理子 ゴールデンウィーク真っ只中!!皆さんはどのようにお過ごしですか? 私はオープンテラスのお店でランチをしたり散歩をしたり、森林浴を満喫しました♪ 天気が良いので…