https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-09-02から1日間の記事一覧

NHK 番組表 NHKスペシャル「首都水没」

うがなつステーション うがちゃんって絶対自分が可愛いって気付いてるよね 環境WEEKで自分がテレ朝1番だって確信しただろなw 从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1457 真面目な話、このままなら、あと数年後には宇賀はテレ朝の絶対エースになるでし…

Twitter / オフイス・マツナガ: ボスとお友達の馬淵澄夫国土交通副大臣は菅直人首相を支 ... ボスとお友達の馬淵澄夫国土交通副大臣は菅直人首相を支持表明。「国会議員は、一国一城の主。選挙で勝ち上がってきてなんぼ。その本人の判断に周囲があれこれいう…

森元首相、町村派に退会届 「もう面倒を見られない」

将来の危機回避、新金融規制法案に基づく対応が重要=バーナンキ米FRB議長 同議長は金融危機調査委員会(FCIC)の公聴会での証言原稿で「危機からひとつ学ぶことがあるとすれば、大き過ぎてつぶせないという問題を解決しなければならないということだ…

森林浴〜♪ http://blogz.fujitv.co.jp/simg/profile/a5895/101675731/178010_pcl.jpg

夏バテ気味なのですが・・・ −半井小絵−

Israelis, Palestinians resume direct talks

小沢総理なら“イジメ”再び 経団連ダンマリ作戦のワケ 「この時点では、財界側は小沢氏の出馬は困難だろうとみていた。党内に小沢氏の出馬待望論はあったものの、政治とカネの問題を抱えた小沢氏の出馬は簡単ではないと読んでいたからだ。ところが状況は次の…

【twitterアンケート】民主党代表戦、あなたならどちらに投票しますか?

民主党代表選 〜 候補者討論会で見せたマスメディアの底知れぬいかがわしさ

Twitter / 池田信夫: 高橋洋一氏によると、特殊法人などをすべて清算すると金 ... 高橋洋一氏によると、特殊法人などをすべて清算すると金融資産が500兆円、国有財産も簿価で200兆円ぐらいあるようだから、その一部を担保にして200兆円ぐらい証券を発行する…

Twitter / オフイス・マツナガ: どれくらいの差をつけて勝か・・・こっちの方がおもろい ... どれくらいの差をつけて勝か・・・こっちの方がおもろいとおもうけれど・・RT@officematsunaga どっちが勝の?

Twitter / おくあき まさお: 外交問題を、ここで手の内明かせという質問ははおかしな ... 外交問題を、ここで手の内明かせという質問ははおかしなこと。自国の利益優先で控えるのが外国メディアの常識。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP )

Twitter / おくあき まさお: 小沢はマスコミに問題があると思っているはず。それを隠 ... 小沢はマスコミに問題があると思っているはず。それを隠しているのは建前的答弁にならざるを得ず、苦しいことに。ここで、はっきりマスコミにも問題ありととの認識を…

Twitter / 小関 博(Ozeki,Hiroshi): 菅直人氏の記者会見を見ていたら、「何だ、この程度なら ... 菅直人氏の記者会見を見ていたら、「何だ、この程度ならおれでも総理が務まる」と考えた人も多かったのではないか。一方小沢さんはというと、一国の総理になり…

弥生杉の下で考える。今日は屋久島・宮之浦港から、山登りと白谷雲水峡へ…。 それにしても、首相という職業を、菅夫妻は、甘く見すぎているのではないか。不適格者は、即、追放するべきである。甘い同情や憐憫は禁物である。

菅さん取り巻き、支持者たち 結局は自分たち自身のことしかかんがえてないのかな、菅さん、なんか裸の王様みたいで、かわいそうになってきたよ。あんなしどろもどろの発言しかできないなんて。

【公開討論会・詳報】(1)小沢氏「日本人の精神崩壊、始まりつつある」(2日午後) 【公開討論会・詳報】(2)小沢氏「一律シーリング10%削減は国民への約束と違う」【公開討論会・詳報】(3)菅氏「真摯な姿勢で臨めば野党も応えてくれる」 【公開…

菅・小沢決起集会参加応援議員名簿

Twitter / オフイス・マツナガ: 菅総理に学ぶすり替え議論で相手を批判する方法:【普天 ... 菅総理に学ぶすり替え議論で相手を批判する方法:【普天間問題】小沢「米国にも改めてもの申す」 菅「今から白紙に戻すは無責任」・・ネットでは恒常的手法で殴り…

【民主党代表選】海江田氏「首相は財務省にマインドコントロールされている」 「私は(8月下旬に視察で)ギリシャに行ったが、状況は日本と全然違う。そうやってこの問題を考えてはいけない。陰に財務省がいる。極端な言い方をすれば、(首相は)財務省にマ…

菅伸子のやってることは禁じ手だ 私が驚いたのは、議員会館の民主党議員の部屋を奥さんが一軒一軒回って、「今度の党首選で菅直人を宜しく御願いします。まだ3ヶ月しか経っていませんから、何も出来ていません。もうしばらく菅に仕事をさせてください」と言…

「大証FX」8月取引高、過去最高 デリバティブも2番目記録

続伸も上値が重い。米株大幅高や円高一服受け主力株買い。「本日のマーケット」 「マーケットから見るとベストの選択はない。ベターで小沢一 郎、ワーストで菅続投。だが、日本のマスコミはどういう見識かわからないが、菅贔屓の報道が多い。日本の報道姿勢…

小沢を挑発した菅、器の小ささを見た

激戦必至の代表選で 民主党は生まれ変わることができるか|田中秀征 政権ウォッチ|ダイヤモンド・オンライン どうやら消費税発言と同じように、菅首相には、大きな勘違いや判断ミスがいくつもあったようだ。 (1)「政治とカネ」の問題を抱え、3ヵ月前に辞…

「伝書鳩」前首相の茶番に現首相が振り回されて、代表選緒戦は小沢氏が優位に|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン 8月30日夜、首相公邸前に鳩山氏と一緒に現れた菅首相は、記者団の前で、それまでの「脱小沢路線」を撤回し、挙党一致の「トロイカ体制…

民主党代表選挙告示 河上みつえは小沢一郎先生を命がけで支持します! - 河上みつえのブログ

小沢陣営「野党切り崩し」着手、鳩山邦氏が「小沢政権に協力」 民主党代表選に関連して、小沢一郎前幹事長の陣営が、今後の国会運営などをにらみ、野党議員に政権参画の勧誘を本格化させていることが1日、分かった。これを受けて、鳩山邦夫元総務相は「小沢…