https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-08-23から1日間の記事一覧

紳助さん引退 よしもとコメント全文 「暴力団との携帯メール、タレントとして許されない行為」 タレントの島田紳助さん、芸能界引退へ 痛いニュース(ノ∀`) 島田紳助 芸能界引退 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110803#1312380627 http://d.hatena.ne.jp/d1021…

「原発」に無力だった司法の状況

Twitter @tokunagamichio 厚顔無恥で大越は保安院西山審議官に負けてないw。ニュ ... 厚顔無恥で大越は保安院西山審議官に負けてないw。ニュース9の編集責任者も兼ねる大越の方が悪。RT” @takamura1972 NHKは解体した方が良い。完全に霞ヶ関(財務省)の 犬だ…

Twitter @Yuuki_Ohki 人生初の‘滝行’を体験して参りました。滝に打たれてい ... 人生初の‘滝行’を体験して参りました。滝に打たれている間は「願い事を念じてください」と教えていただいたので、私は‘幸せな未来予想図’を思い描いていました☆現実になります…

なぜ悟りには修行が必要なのか ミタマはいわば硬い殻に覆われた状態にあり、これを割る必要があるから。 どうすれば割れるかといえば、圧力がかかった状態で道を求めれば割れる。 また、水行や滝行をするとケガレが落ちるので殻が薄くなる。 但し、滝行は神…

Twitter @yjochi 早稲田出ていてもメリットがないことは、出身者が一番わ ... 早稲田出ていてもメリットがないことは、出身者が一番わかっているので、子供は慶応に、という人が多い。

課税と属地主義 相続税の仕組みについて

米ドルは長期的に下落する見込み、中国は外貨準備を非金融資産にシフトすべき=人民銀行金融政策委員 同氏はフォーラムで「中国政府は間違いなく外貨準備(の安全性)について懸念している」とした上で、「中国は外貨準備に占める金融資産の比率を引き下げ、…

FRB議長はおとぎ話の妖精ではない=ダラス地区連銀総裁 フィッシャー総裁は「議長の職務は、容易には実現しないであろう願望を持つ人々の枕の下にプレゼントを残しておくことではない」とし、「われわれの職務は長期的に物事を正すことだ」と述べた。 バ…

【バロンズ】金に集中投資する大統領候補-16年間の長期投資がついに実を結ぶ 何度も大統領選に出馬している共和党のロン・ポール下院議員は、過去16年間、ドル安予想を変えず、金鉱株に集中投資してきた。この変わらぬ投資戦略がとうとう実を結んだようだ。

NY 金先物1900ドル突破 NHKニュース

ロシア野党“民主主義後退” NHKニュース

ミャンマーの和解 スーチーは、すでに故人となっている夫が英国MI6の諜報部員で、夫婦で英国に住んだこともあり、英国の諜報機関とのつながりが深い。英MI6や米CIAは、スーチーに軍事政権を転覆させ、ミャンマーを英米好みの国に転換させ、そこを拠…

ビートたけしは、韓国ドラマを「嫌なら見なければいい」と言うが、ベトナム娘の悲劇をどう思うのだろうか? テレビは政府や中央官庁の官僚にとっては、国民世論を誘導する道具でしかない。 日本中のテレビが韓国ドラマに汚染されてしまったのも、民主党政権…

韓国の「劣等感」という本質 朝鮮半島の人々は、大国の行動に翻弄され、むしろ歴史的に劣等感を抱いて来た。時折見せる尊大な態度はその裏返しと考えれば合点がゆきやすい。その結果、彼らが不合理に厳しい姿勢を日本に見せたからといって、いちいち腹を立て…

Twitter @magosaki_ukeru CIAとマスコミ:読売の正力松太郎のCIAコードネー ... CIAとマスコミ:読売の正力松太郎のCIAコードネームはpodam。朝日の緒方はpokapon。流出CIA協力者リストにごく最近までの朝日有力記者がいた。この伝統消えたか。存続している…

脱小沢暗黒代表選全内幕?「小沢無罪の前に菅を降ろせ」と焦りまくった民自公?野田本命 大連立報道の大謀略を暴く!週間ポスト 自民、メディア、そして霞が閑が攻撃する4政策には共通する理念がある。自公時代の農業補助金のように役所が天下り団体を通じて慈…

Twitter @hori_shigeki 同感。ここ20年、日本の政界は小沢を中心に動いてきた ... 同感。ここ20年、日本の政界は小沢を中心に動いてきたというのは嘘。小沢封じ込めの策動に終始してきたというのが事実。RT @hataeiji政局…の度に「影響力が落ちた」「もう終…

Twitter @tuigeki ひと頃のように、何が何でも小沢が悪い─といった報道は ... ひと頃のように、何が何でも小沢が悪い─といった報道は少なくなったよう。ひとつには裁判が小沢サイドに有利に展開しているから。でも、テレビのタレントコメンテーターはまだ空…

Twitter @tokunagamichio 小学校や中学校の いじめ の話し、最初にその いじめ ... 小学校や中学校の"いじめ"の話し、最初にその"いじめ"を焚きつける奴が必ず居る。 メディアは大人社会での焚きつけ役!政治と国民の間で国民感情を焚き付ける、その為なら人…

Twitter @officematsunaga 「馬淵よ!市場がこんな状態で、民主党政権はのんびり代 ... 「馬淵よ!市場がこんな状態で、民主党政権はのんびり代表選ごっこかよ!」とボスが昵懇な馬淵氏へメッセ。「今の市場状況を本気で懸念しているのは馬淵ぐらい。菅はど…

小沢元代表処分:馬淵氏「見直し」発言修正 判決確定待つ 23日朝、TBSの番組に出演し、小沢一郎元代表の党員資格停止処分の見直しを示唆した自身の発言について「(裁判で)無罪になればどうするか、ということだ」と軌道修正した。20日に「新たな事…

実況 ◆ テレビ東京 9085 なんで韓国人から金貰ってるやつが世論調査で人気なの?

政治劣化を招いた怪しい集団 ポスト菅が彼らなら国は戦前回帰?『口舌の徒』松下政経塾?「日刊ゲンダイ」 私は政経塾出身の政治を政僚と呼んでいます。官僚ならぬ政僚で、本当の政治の動かし方を知らない頭でっかちの集まりです。松下未熟塾とも言っている。エリート…

Twitter @nekoyasui 前原氏が出馬表明。以前、TPPについてお話した時に「 ... 前原氏が出馬表明。以前、TPPについてお話した時に「GDPで1.5%しかない農業を守るために98.5%の産業を潰すわけにいかない」から推進すると真顔で言われて絶句した。農業の価値…

Twitter @richdokuritsu 超偏向報道NHKと泡沫前原誠司候補を粉砕しよう N ... 超偏向報道NHKと泡沫前原誠司候補を粉砕しよう: NHKの偏向報道が止まらない。その情報工作活動の中心を担うのが、偏向ノーコン解説で名高い大越健介氏である。学生時代にも野…

「人間としてありえない」参院自民 前原氏出馬に反発 今年3月、前原氏を在日外国人からの献金問題で、閣僚辞任に追い込んだ自民党の西田昌司参院国対副委員長は22日、産経新聞の取材に「前原氏は禊(みそぎ)を終えたつもりかもしれないが、説明責任を果…