https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-11-15から1日間の記事一覧

天皇陛下:39度近い熱 皇室医務主管らが会見 宮内庁の金沢一郎皇室医務主管と東京大病院の門脇孝院長は15日会見し、同病院に入院している天皇陛下の病状について「今日現在も発熱やせきが続いている」などと説明した。 退院の時期は未定としたが、金沢主…

首相の判断は正しかった」 TPPで中曽根氏 交渉参加を表明したことについて「判断は正しかったと思う」と評価した。 ただ「農業や医療などの対策がこれからどの程度出てくるか。政府は真剣にこれらの問題に全力を挙げて対策を確立していかなければ、野田内…

“イケメン”のブータン国王が王妃と来日 福島・相馬市訪問も

Twitter @hori_shigeki ようやく、アゴタ・クリストフ『リーヌ、あるいは時』の ... ようやく、アゴタ・クリストフ『リーヌ、あるいは時』の最終校正を終えた。ほんの小戯曲であり、初級のフランス語力でも一応読めるような、極度に単純な表現のテクストなの…

アマゾンのキンドル・ファイヤーに対するユーザーの評判はイマイチ

The Price of Civilization: Reawakening American Virtue and Prosperity作者: Jeffrey D. Sachs出版社/メーカー: Random House発売日: 2011/10/04メディア: ハードカバーこの商品を含むブログを見る

Twitter @maruyamakenji 日本人の精神の核と成すところの性根というやつを根本 ... 日本人の精神の核と成すところの性根というやつを根本から改めない限りは、どんなに表面的な模様替えをしてみたところでより良い方向に変わっていくことはない。事大主義と…

橋下徹の言論テクニックを解剖する

野田内閣、12月に重大局面か…“財務官僚のペット”本領発揮で 12月には大政局を迎えそうだ。

どじょうにひっついてカメラ目線 野田側近たちの「レベル」 たとえばそんな出たがりな側近の代表格・手塚仁雄首相補佐官は、?どじょうのフン?のごとく、首相 の行く先々に出没するが、官邸内でも顰蹙を買っている。

Twitter @nanachan77 おはようさんです♩諦めたらお終い!と気持ちがきれない ... おはようさんです♩諦めたらお終い!と気持ちがきれないようにと日々過ごしていますが。。。与野党議員のヘタレぶりにため息ばかり。。。世が世ならキモブタのような小物が総理…

アメリカは将来、長期にわたって西半球の外で覇権を維持することもできない。クリストファー・レイン 歴史は、覇権を追求すると必然的に自滅する、と教えている。それは一つには、覇権が常にカウンター・バランシング(対抗)を引き起こすからであり、もう一…

経団連と自民党で評価真っ二つ 首相のTPP交渉参加表明めぐり 谷垣禎一自民党総裁は15日、東京都内のホテルで米倉弘昌経団連会長と意見交換した。 米倉会長は「APECでカナダやメキシコもTPP参加を表明するなか、もし日本が参加表明をしなければ外…

Twitter @tokunagamichio 官僚や政治家が国民に対して嘘や、誤魔化し、言葉の綾、 ... 官僚や政治家が国民に対して嘘や、誤魔化し、言葉の綾、で繕うようになったらもう何を信じればいいか分からないね。。オマケにメディアは相変わらずの大本営発表だし…。 …

【TPP交渉参加】発表訂正せずと米政府 野田首相のTPP発言「すべてを交渉のテーブルに乗せる」 アーネスト氏は記者会見で、「発表は、両首脳が非公開で行った発言と、(これまでの)野田首相と日本政府による公式見解に基づくものだ」と説明した。 TP…

Twitter @SeiichiMizuno 【TPP問題?】TPPはガキ大将の米国が集めたブロッ ... 【TPP問題?】TPPはガキ大将の米国が集めたブロック経済という名前の仲良しクラブ。(とは言え米国以外は絞り取られる子分ばかりだが)。米国が忠臣ならざる中国を仲間に入れないの…

Twitter @heijitunohiruma ロイターの世論調査TPP参加反対72%に達している。 ... ロイターの世論調査TPP参加反対72%に達している。日本のマスコミが発表 した数字と大きな隔たりがあり、ロイターの数字が真実であろう。日本のマスコミには米国より電通を通…

さらなるネタ流出? 関ジャニ∞・錦戸亮の女遊びがついに表沙汰に http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110805#1312547026

紳助親分の報復戦 (1) 反目の宿敵 紳助VS石橋 自分の誕生日を祝うために、大勢の人間が集まっていることを知らないまま石橋は会場へと入っていく。そして、扉を開けて絶句する石橋。テレのせいなのか、なかなか室内に入ろうとしない。そして、やっと用意さ…

Twitter @doiyoshiharu こんなふうに、芽が出てくるじゃが芋は、おいしいです。 ... こんなふうに、芽が出てくるじゃが芋は、おいしいです。生き物だから、味に違いが現れます。 http://moby.to/r4fg23

旅館 紅鮎 宿泊プラン一覧 【楽天トラベル】

屋台 深夜ラーメン 賑やか

Y字開脚。

白血病の大塚アナ 入院直前までゴルフできるほど元気だった 「どんなに忙しくても、5時間の睡眠と1時間の仮眠を心がけていました。毎朝3時に起き、頭がしっかり回転するよう朝食をしっかり取り、ヨーグルトを欠かさず食べていた」 最高です‼ http://p.twimg.…