https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-10-18から1日間の記事一覧

あさひ/智美/正代/寛子 ◆177 なんかいつもと雰囲気違うぞw 薄化粧のせいか? 今日のあさひはシックでいいな

NHK 番組表 | 気ままに寄り道バイク旅 きらり!東北の秋「初秋の東北を行く」

2013年 宝塚スターカレンダー ([カレンダー])出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2012/10/19メディア: カレンダー クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る

今回。 宝塚歌劇団の音楽の吉田優子先生とご一緒しています

本当の姿 同期のコムちゃん(朝海ひかる)と 昨日、梅芸ナビ見てたら、コムちゃん女の子みたいになってた。 そのあとナタ公もこんなことしてた。

♪はなちゃんご本人ブログ♪ 何事も、ひとつひとつ丁寧に真剣に取り組む様は昔から変わらず、一生懸命PC(から書いてるのかしら?)に向かう姿が目に浮かぶようで、丁寧につづられた文章を何度も何度も読んでしまいました。

花總まりオフィシャルブログ ブログを読んでわかったこと。花ちゃんって本当に可愛い人なんですね。 それがわかった。 40歳にもなろうかという人なんだけど、人間が可愛い。 文章もちゃんと書けてるし、写真もとてもじょうず。

麻路さき 花總さんとのコンビで 観たかったです。 私が麻路さん、まりこさんを好きなのは、舞台での素晴らしさもあるけどお人柄。 現役時代、トップになってからでも30歳そこそこのはずなのに 人間的な大きさと言ったら。

モテる男性に聞く!理想の女性と出会えた理由 1位 自分を変えた 2位 異性へのコミュニケーション能力を上げた 3位 出会いの場所を増やした 今回のランキングは、坂井校長が19才〜50才までの魅力的な男性に「理想の女性と出会えた理由」をヒアリングした結…

応じて勝つ 名人、防衛まであと1つ 囲碁名人戦第5局 山下名人の封じ手白64は、検討陣の予想になかった「4の十」のコスミ。 囲碁名人戦第5局の対局室「偲豊庵(しほうあん)」は1995年の阪神大震災からの復興への願いを込め、96年に完成した。完…

マリー・アントワネットの靴 高値落札 NHKニュース

新東名の開通で渋滞が9割減 中日本高速が調査、事故も減少 4月に新東名高速道路が御殿場(静岡県御殿場市)−三ケ日(浜松市北区)両ジャンクション間で開通し、東名高速道路の交通が円滑になった。

中国機へのスクランブル7月以降急増 NHKニュース

小沢氏と独環境相 脱原発で認識一致 NHKニュース 会談の中でアルトマイヤー環境相は、「ドイツは日本の原発事故を受けて脱原発を決め、すべての政党のほか、国民の80%以上がそれに賛成している」と述べました。 そのうえでアルトマイヤー環境相は、「再生…

焦点:欧州周辺国からの労働人口流出、債務問題の悪化招く恐れも

日銀、30日の金融政策決定会合で追加緩和の是非を議論へ

中国国家統計局の会見要旨 <雇用市場の安定> 国内の雇用市場は、全般的に総じて安定している。中国経済が他の先進国と大きく異なるのはこの点だ。 経済成長率は7四半期連続で減速しているが、2008年─2009年のような出稼ぎ労働者の大量流入は起き…

第3四半期の中国GDPは前年比+7.4%に鈍化、09年第1四半期以来の政府目標未達 中国国家統計局が18日に発表した2012年第3・四半期の国内総生産(GDP)伸び率は前年同期比7.4%となり、7四半期連続で鈍化した。 GDP伸び率は、世界的な金融…

第3四半期の中国経済は概ね堅調、12年の成長目標達成に自信─温首相=新華社 新華社によると、温首相は「第3・四半期の経済情勢は比較的良好で、政府は中国経済が安定化の兆しを見せており、引き続き明るい変化を示すと言明する自信がある」と述べた。 政府…

焦点:売上高が予想達成できない米企業相次ぐ、年末商戦に警戒感も 第3・四半期の米企業決算発表が本格化する中、売上高が市場予想を下回る企業や、年末のホリデー商戦における消費支出の鈍化を警戒する企業が相次いでいる。 そうした動きを受け、投資家の…

9月米住宅着工件数は約4年ぶり高水準、景気に明るい兆し ただ、住宅市場は売れ残り物件が過剰で、住宅着工率は2006年1月のピーク時を依然として約60%下回っている。 米住宅着工件数 先月は大幅増 NHKニュース 住宅着工は、家電製品や家具などの売れ…

ドイツが2013年成長率見通しを1.0%に下方修正、ユーロ危機で 欧州債務危機や世界的な景気低迷により2013年の経済成長率見通しを1%とし、前回の1.6%から下方修正した。 12年の成長率見通しは0.8%とし、前回の0.7%から引き上げた。

色気ってなにー 麻尋しゅん君とみわっちの二人だけは女に見える。

観劇 シアターオーブへ、ミュージカル『ロミオとジュリエット』来日公演を拝見して来ました

戻りました。|長谷部誠オフィシャルブログ