https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

松尾由美子 > 普段はどんな人?

そして、それは、つまり、カメラが回っていても彼女は「普段 」だということにもなりそうです。

宮崎出身でいつもご両親が美味しい果物や野菜を送ってきてくれるのも大きな魅力!?。

背丈はそれほどありませんが、今、ニュース番組にも挑戦していてスクスク伸びています。

こんなさっぱりした女の子が、好きな男性の前に出たときはとっても女の子らしくなるとも聞いています。

私服公開〜松尾由美子アナ編!

それはともかく松尾さん、お肌がとってもきれいなのでどんな色のお洋服でも映えるから素敵なんです。

巷では「昭和の香りがする女」などと言われております。ある意味納得ではあるものの、それは置いといて松尾さんお洒落です。
背が低い(153cm)ことを生かして洋服を選んでいます。色使いにこだわっているんだろうナーと、いつも見ているんですケドね。