https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きょうだけ、よ

古澤琢
今日で松尾さんと小川さんも番組を卒業です。
至らない先輩を朝早くから元気いっぱいに支えてくれました。感謝!!
優秀なスタッフに囲まれて、いつも好き勝手に番組を
やらせてもらいました。皆さんにも本当に感謝しています。
ありがとうございました。
色々と変化はありますが、フルサワのやじプラ(前半)は
シーズン5に突入、まだまだ続きます。

松尾由美子
視聴者の皆さんにとっての見やすさを1番に、視聴率だけでなく、
質も高いものを目指す、とってもやりがいのある番組でした。
スタッフと一緒に悩みながら作り上げていった気がします。
笑顔になれたし、実は私が元気をもらっていたのかもなー。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
皆さん、見ていただいてありがとうございました。

小川彩佳
卒業します!!正直、実感がわかないんですよね・・・。
でも、何だろ、このポッカリ穴があいた感じ・・・。
「やじプラ 前半」本当にいい番組です。スタッフも出演者も素敵な
方ばかりで、私も番組から学び、助けられながらここまできました。
こんなに居心地のよい場所はなかなかないと思います。
1年半、楽しかったです!!本当に本当にありがとうございました!

小松靖
テレビ局の改編期は、卒業する出演者やスタッフがいたり、
いつも複雑な気持ちにさせられます。
おつかれさまでした。

川島淳
日々是前進でいきましょう!

久保田直子
スティッチ・・・
君は一体どこにいるんだ!?
やじプラ前半を卒業する松尾さん、小川さん、お疲れさまでした!!

加藤泰平
松尾さん、小川さん、お疲れさまでした。
改編期は、毎年別れがあってさびしいです・・・。
ちなみに私は明日から夏休みを頂きます。
リフレッシュして、またやじプラにお目にかかります!

加藤真輝子
松尾さん、小川さん、お疲れさまでした!!
私も、皆さんに本当に支えられていました。
やじプラでは一緒ではありませんが、これからもよろしくお願いします!