https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テレビ朝日ノC|‘ -‘ノ|やじプラお天気 加藤真輝子 5

10月くらいまで宇賀だけがきれいにみえたもんだが
最近は加藤もかわいい
男できたと思うw

俺とまったく一緒だw
10月くらいから真輝子が恐ろしく美人なことに気づいて
今にいたる

だね。絶対河野みたいなディレクター系統の男だと思う。
年齢:26〜30。仕事できるエリート。

誰かのものになってるとは限らんだろ

まじで夢中になりすぎてるおれw

まさに俺もだ。
ずっと関西に住んでるからやじプラの存在すら知らなくて(近畿圏は放送がない)
報ステを見ながら「宇賀ケツでけえええ可愛えええ」と騒いでいたんだが
その宇賀の同期にこんな美人がいたなんて思いもしなかった。
本当に信じられない程の美人だ。見ているだけで顔が緩んでしまう。
動画をうpしてくれている人にはすごく感謝してる。

竹内に熱中してたおれはさりげなく真輝子のスレをのぞきそして恋した。
同い年の花だよ。

髪型を変えたのが、真輝子がブレイクした最大の要因だと思う