https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小沢幹事長辞任は絶対ダメだ〜彼が辞めたら検察や自民党の思うツボだ

民主党女性議員の「小沢評」

三宅雪子
小沢幹事長は東北人特有の口ベタだから、本人が「疑惑はない」と言ってもなかなか信用してもらえない。私には立候補まではやさしく、選挙中は厳しく、当選したら知らんぷり。結局、シャイだから誤解されると思う。
福田衣里子
小沢さんはテレビでいつも険しい顔しか映らない。私も薬害肝炎訴訟の時は、怒っているか泣いているかの映像しか流されなかった。選挙中に笑顔でいると「福田さんも笑うんだ」と言われた。小沢さんはテレビの印象で損をしている。
岡本英子
選挙中は「ちゃんと地元回っているか」といろいろアドバイスしてくれたが、国会では「よお」と言うくらいです。政権交代の政策効果が出てくれば、民主党の支持率は回復するはず。