https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【雑談】 テレビ朝日アナウンサーズ 23 【避難所】

竹内さんがお昼のNews Accessに出てるけど、ぎこちなくて可愛い
あの番組はアナウンサーの素の部分が見られるから貴重だ
竹内さんはいい子そうだ

んーそうだね
あのコ不器用っぽいが根はすごくまじめで育ちがものすごくいいみたいだな
親は一流商社員か外交官かなんかだろうか
ミス慶応とか騒がれてたんで俺は最初にチャラいイヤな女のイメージを持っていた

BBS

何よりも最近は余裕が出てきたのかぐんぐん表情が良くなってきましたね。

 竹内由恵アナウンサーは、いつ見てもおとなしく、上品な印象です。


 しかし、近寄りがたくもなく、か弱くもない、むしろパワーを感じます。 堂さんに近いですね。










【Mステ】竹内由恵専用【天使】

なんかすごいえろい

今週の由恵特にかわぇえぇえぇ(;´Д`)ハァハァ

今日かわいいな

今日の由恵はデラかわいい

由恵タンかわいすぎる!!!

由恵ステーションでもトップ3の可愛さに入る回だね

太陽系を突き抜けるほどの可愛さ(;´Д`)ハァハァ

今日のよっち色っぺー

今日はかわいいなぁ

今日の竹内はなんてエロいんだ・・・

余りのかわいさに果てたわ

今日は特にかわいかったねえ