https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうだけ、よ

堂真理子
スタッフルームに戻ったら、今話題の「とろなまドーナツ」がありました!!
ふわふわの食感で美味しかったです♪
今週は健康診断なのに、甘いものが止まりません(><)

松尾由美子
先日、おにぎりパーティーを開きました。握ってくれたのは、元おにぎり屋さんの友人。
お米・海苔・お塩・具材に至るまで全て独自で仕入れて、完璧な仕上がり。
とってもおいしかったです。4つペロリ。食べ過ぎ!?

加藤真輝子
昨日は、思いっきり買い物をしました!!
2時間くらいで終わるだろう、と思っていましたが、
実際気がついたら4時間経っていました。
夢中になると時間が経つのを忘れる。と改めて感じました。

今朝のやじプラで、加藤真輝子アナのスカートの短さが気になった奴は、どこのどい... - Yahoo!知恵袋