https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小沢コール一色だった代表選合同演説会初日

小沢氏がマイクを握ると同時に"大小沢コール"が沸き起こり、一瞬緊張ムードが漂いましたが、最後まで、小沢コールが会場を包み込んでいました。


途中、TVメディアの実況中継アナウンサーに対し、年配のご夫婦が「あなたたち、ちゃんと事実を伝えなさいよ!ジャーナリストの端くれなんだったら」と詰め寄る一幕もあり、今回の代表選と、それをとりまく報道に対する有権者の真剣な姿勢を感じました。


【一杯の美味い飯を出されれば、人は納得に変わる。】

大阪ヨドバシカメラ前 街頭演説 小沢圧勝

サクラ動員とかの人数を割り引いても、菅と小沢の反応が全く違う。

マスコミの情報工作によって、事実を知らされなかった裸の王様、菅。

国民人気も期待も無いと知った菅は内心唖然として涙目。沈痛な面持ちだった。

若者、中年、高齢者 世代を超えて家族連れが小沢を応援支持していた。